※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
ココロ・悩み

コストコと赤ちゃん本舗に行くのが難しいので、何を買っておくか教えてください。

コストコと赤ちゃん本舗に今週行くのですが行くのに3時間ほどかかるのでしばらく行けません💦みなさんなら何を買っておきますか?オススメ教えて下さい‼️

コメント

とっとと

ベビーワイプとキッチンペーパーは私の中で鉄板です。あと鯖😋
鮭も美味しいですよね❣️
いつも小分け冷凍してます🐟
お肉はあまり買わないかな?スーパーのが安いので😂
あとはバリラのパスタとかも買いまーす!
楽しみですね😆

• みーみ

みーみ

ベビーワイプっめおしりふきですよね?それ目当てっていうのがあります😆すごくオススメされてますよね‼️キッチンペーパーいいんですか?それも見てきます♬鮭も美味しいなら買おうかなぁ✨
    楽しみー😘

• 9月20日
  • とっとと

とっとと

ベビーワイプは日本のより厚くて好きです(ただ、取り出しやすさは日本のが勝ち😂)
    キッチンペーパーは私がしょっちゅう使うからかな?だいたいベビーワイプと同じような周期でなくなります。
    ただし、置き場の確保が必要です😭
    鮭は脂がのってて美味しいんです😋
    私も来週行かなきゃ💪

• 9月20日
  • みーみ

みーみ

詳しくありがとうございます😊よくママリでオススメのおしりふきのコメントで断然コストコのベビーワイプと見たので気になってました✨ちなみにその日に会員になってその日に退会ってしてもいいですよね?
    とっととさんはお子さんたくさんいるのでコストコだとたくさんの量があっていいですね🤭♬
    鮭購入します❤️

• 9月20日
  • とっとと

とっとと

その日退会しても大丈夫なはずですが、その後一年は同じ住所の人含めて入会できなくなるんじゃなかったかしら、、、💦
    不都合がなければオッケー👌かと思います😆

• 9月20日
  • みーみ

みーみ

そうなんですね😅考えてみます♬ありがとうございます😊

• 9月20日