※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お仕事

大分県内で内職している方いませんか?💦

大分県内で内職している方いませんか?💦

コメント

kururinpaa

クラウドワークスどうですか?私もパソコンでできる仕事に応募したり、少しやったりしてますが、座ってるのがキツくなってきて今はやってません😂💦

• さくら

さくら

今日の朝登録して見ました😂😂
    どんな感じのやつしてましたか?
    内職とかしたくて、梱包のやつにメッセージしてみたものの連絡なくて😱💦

• 9月20日
  • kururinpaa

kururinpaa

私は感想文とか経験談書いたりとか簡単なのしかまだしたことないです。名刺入力とライターの応募しましたが、テストがあり、座ってるのがしんどくて辞退しちゃいましたが、産後落ち着いたらちゃんとテスト受けて仕事したいと思ってます!
    すみません、梱包とかはやったことないのでわからないんですが💦
    あと、応募してから連絡来るのが遅い人も結構いますけど待ってたらいずれ必ず来ると思います!

• 9月20日
  • さくら

さくら

体験談わたしもしたいんですけど、急に応募とかありなんですかねー😓
    なんか、アンケートからのスキルアップがいるって聞いて…

• 9月20日

kururinpaa

私は未経験者okの一回10円~1000円で体験談、アンケート探していきなりやってみましたが、ちゃんと報酬もらえましたよ♪高額報酬のタスクをやりたいのであれば、事前にテスト受けたり経験が必要だったりするかもです💦

• 9月20日
  • さくら

さくら

そうなんですね😣😣
    一回ということは、それを毎日すればもう少し報酬もらえるのでしょうか🤔
    質問ばかり申し訳ないです😂

• 9月20日

kururinpaa

報酬単価が1円単位のものは気が遠くなりますが…数百円単位のものを毎日すればコツコツお小遣い程度には稼げるかもですね!

• 9月20日
  • さくら

さくら

今なんか配送のやつを契約して始めました💦

• 9月20日