※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜華
妊娠・出産

つわりがなくなり、体調の変化に不安を感じています。流産の心配もあります。成長は進んでいるのか心配です。

ここ最近ずっとつわりで辛かったのに、今日はげっぷはありますが、ムカムカすらありません。出血は全くないのですが、ここまで体調が違うってあるんでしょうか?育ちが悪く流産を心配されてるので育っているのか心配です。

コメント

あーたん。。

はじめまして!私も今6週目です。私の場合つわりもまだなく食欲もあります。初診がまだなのでお腹にちゃんといるのかさえ疑ってしまいます。でも出血さえなければ大丈夫かな?と深く考えないようにしています。来週初診に行ってくるのでその時に元気に育ってる姿がみれる事を願います。不安な気持ちはわかりますが赤ちゃんを信じましょう。お互いに元気に育ってるといいですね。

• 桜華

桜華

ありがとうございます(*^^*)
    心配し過ぎですかね?
    先生から心配なので年末にもう一度来なさいと言われています。心拍確認出来ることを祈っています。

• 12月23日
2B2

私はずっと続いていたつわりが急になくなり、また再開する繰り返しです泣

もしかしたら一旦休戦中かもしれませんね(笑)

• 桜華

桜華

ありがとうございます(*^^*)
    そんなこともあるんですね!
    たまにお母さんを休ませてくれるなんて産まれる前から親孝行笑

• 12月23日