※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃも
子育て・グッズ

東京在住の方へ、赤ちゃんの寝る服についてアドバイスをお願いします。現在は半袖のコンビ肌着を着せているが、寒く感じるようになってきたため、次に何を購入すべきか悩んでいます。

5ヶ月の赤ちゃんを育てています!

東京都に住まれているかた、寝るときはなにを着させていますか?
まだ半袖のコンビ肌着を着ているのですが、そろそろ寒そうで次何を買うか迷っています🌀

コメント

Na

最近長袖のボディスーツ1枚に変えました!足が寒そうなときはおくるみや膝掛けを掛けたり、ボトムス?をはかせてます!

• てぃも

てぃも

ご回答ありがとうございます!
    うちも長袖のボディースーツを先日買ったのですが、あしがむき出しなので少し躊躇していました(^_^;)膝掛けははいでしまうので、ボトムス探してみます!オススメのボトムスありますか?うちの娘はムチムチで普通のズボンだとお腹に食い込んで苦しそうです💥

• 9月20日
  • Na

Na

ボトムスはnextのを買いました!
    もしお腹がきついようでしたらレッグウォーマーとかもいいと思います☺️

• 9月20日
  • てぃも

てぃも

ありがとうございます!
    レッグウォーマーも探してみようと思います✨

• 9月21日
さとー

うちもまだ半袖コンビ肌着でしたが、寒そうなので肌着用の長袖ロンパースと大きめのレギンス買ってみました。
ホントはブランケット掛けたかったんですが、ちょっとでも肌に直接ブランケットが触れるとすぐ気付いて寝ながらも全部蹴っちゃうので😓下も履かせようと思って。
もっと寒くなった時はパジャマ用みたいなカバーオール?着せようと思ってUNIQLOで買ってみました^ ^

• てぃも

てぃも

うちもブランケット剥いでしまうので悩んでいました🌀
    ユニクロのカバーオール探してみます✨

• 9月20日
ぽぽ

夜冷えてきましたね💦
私も毎晩何を着せようか迷ってしまいます😂
今はオールシーズン着せられるフライス?素材の7分丈〜長袖のロンパースを着せています。

• てぃも

てぃも

長袖のロンパースは普段着用のは持っているのですが、パジャマとして着るシンプルなゆったりしたのがないので、それ様に探してみようと思います✨

• 9月20日
淳みゅ

秋からは長袖ロンパース大活躍でしたよ❗
お腹冷えないし🎵
意外と室内は暑くて、ロンパース1枚で11月位まで、大丈夫ですょ🎽

• てぃも

てぃも

11月くらいまで使えるんですね✨長袖ロンパース探してみようと思います(*^^*)

• 9月20日