※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
子育て・グッズ

8ヶ月の息子の離乳食量について相談です。食べられる量や完食後の授乳時間、飲むお茶の量を知りたいです。食事内容と体重も教えてください。

離乳食についてです!

写真はもうすぐ8ヶ月になる息子の
1回の離乳食の量ですが
皆さんのお子さんはどれくらい
食べられますか?
これは多い方でしょうか?
息子はこれを完食した後はおっぱいを
5分くらい飲みます🍼
食事中もお茶を50ml近くは飲みます。

ちなみにこの内容は
・ご飯と白身魚のお粥
・かぼちゃ、パプリカ、玉ねぎ、卵のまぜたやつ
・人参バナナ
です😃

息子の体重は多分9kgは超えてると思います👶

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じくらいです😃

  • Mama

    Mama

    そうなんですね!
    良かったです!!😄

    • 9月20日
のの

こんなに食べてくれるの羨ましいです😅
うちは明日で7ヶ月になりますが、9キロこえました😅

  • Mama

    Mama


    私の息子より食べなくても
    大きいんですね😁✨
    私のとこは小さい時から食欲
    旺盛なんです😂😂
    両親が食べること大好きなので😂

    • 9月20日