※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぃー
妊娠・出産

妊娠29週目でお腹が大きくならないことが不安。赤ちゃんの健康や性格、出産の痛みについて心配と楽しみが入り混じる。

妊娠29週目に入りました^^
初マタなので分からないことばかり…
全然お腹大きくならないから不安です💧
赤ちゃん大丈夫かな?
胎動あると赤ちゃんも頑張って生きてるって
すごく思います(∩´∀`∩)
早く会いたい😍💕
誰に似るのかな?とかどんなお洋服着せよう?
とか色々不安もあるけど楽しみ!!

あ!まず出産する痛みに耐えれるかな?(笑)

コメント

🍓🍼

私も今までずっと
平均より小さいって
言われていましたが
後期に入って
どーんっと
大きくなりましたよ(´・ω・`)
今では3000g程になり
良かったとホッとしています!

deleted user

私もお腹出ませんでしたよー!
妊婦なのにガリガリでした.笑
産まれたらとっても可愛くてしかないです💕

rssh

私もお腹出なかったです!!!!
でも3482gの元気な男の子産みました😂
狭かったかな〜と思いますがすくすく大きくなって可愛くてしかたないです😂💗

〇

赤ちゃんの服、可愛いですよ~!💓
ちょっとの期間しか着れないと分かっていながらもいっぱい買ってしまいます(笑)
そして毎日何着せようか悩んでます😂笑

生まれた時と今とで顔もだいぶ変わりましたし、成長ってすごいな~と日々実感してます😌♡

大丈夫、きっと耐えれますよ!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね~☺︎︎❤︎