※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rim
子育て・グッズ

7ヶ月半の娘が歯が生えてきて、歯がゆいのか物をカミカミします。シリコン製の歯固めが好きでないようで、固めの歯固めやおもちゃでオススメを教えてほしいです。

歯がゆい、7ヶ月半の娘です。

最近歯が生えてきたので歯がゆいみたいで
色んな物をカミカミします。
そしてぶん投げたり、舐めたりして物を
破壊していきます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

シリコン製の歯固め?はあまり好きじゃないみたいなので
固めの歯固め、おもちゃ(歯固めでわない物)
でオススメがありましたら教えててください!

コメント

ももっぺ

木のおもちゃなら噛んでも歯が痛くならないかなぁ、と思います(o^^o)

あと今はお米でできた積み木もあるので、そういう物なら口に入れても安心ですよねd(^_^o)

  • Rim

    Rim

    お米のおもちゃ気になってました!口に入れるので安心ですよね✨
    つかっていますか?

    • 12月23日
  • ももっぺ

    ももっぺ

    すいません、私は使ってません(;^_^A
    テレビで見ただけです(^◇^;)

    • 12月23日
  • Rim

    Rim

    そうなんですね!
    2歳ですとどんなおもちゃ使っていますか?
    大きくなった時の参考にさせてください😊

    • 12月23日
  • ももっぺ

    ももっぺ

    おままごとやレジのおもちゃ、室内用の三輪車、誕生日に買ってもらった滑り台付きのジャングルジム、ですかね(^_^)
    あと名前が分からないですが、簡単に消せる落書きボードの小さいのがあります(o^^o)

    • 12月23日
  • Rim

    Rim

    参考にさせて頂きます٩(ˊᗜˋ*)
    ありがとうございます!

    • 12月23日
あみいち

生後6ヶ月の娘がいます。
下の歯が生えてきて何でもかじってます。
歯ブラシ(リングの先っちょに少しブラシがついてるやつ)がオススメです。喉にささらないし、歯ブラシに慣れさせるのにもいいかなぁって思って。
リングなので握りやすいみたいです。西松屋で買いました!

  • Rim

    Rim

    ちょっと生えてきたら歯磨きした方がいいですか?
    まだ特に何もしてなかったです😳

    • 12月23日
空☆☆☆☆

このようなのが気に入って遊んでます(^^)食べてます(^^)固いものが好きなうちの息子くん。歯がゆくて、でも歯にあたって痛いのか(x_x)イライラ怒ってるときあります(笑)
私や旦那のケータイをかみかみしたいみたいです(^_^;)

  • Rim

    Rim

    うちもケータイ、リモコン、チューブ型のクリームがお気に入りです(笑)

    • 12月23日