※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
雑談・つぶやき

1歳になる娘ちゃんのイタズラの数々。せっかく買った絵本はかじってボロ…

1歳になる娘ちゃんのイタズラの数々。
せっかく買った絵本はかじってボロボロ、片付けたはずの棚はすべてひっぱり出されごはんを床にポイされたり頑張ってつくった離乳食は口から吐き出され服も床もベタベタ。ため息をつきたくなる。そんなときは

「娘ちゃんは○○なフレンズなんだね!」「すごーい」「たーのしー」って言ってみたらアラふしぎ

イタズラされて落ち込んでいたのにみるみるうちにたーのしー

サーバルちゃんありがとう。
けもフレは一人のママを救った

コメント

しまおじ

これぞ、どったんばったん大騒ぎ〜♪ですよね😂

  • あんみつ

    あんみつ

    知ってる人いた笑
    ほんとそれです

    • 9月20日