※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ヒップシート購入を検討中。11ヶ月、11キロの娘に合うものを探しています。ポルバンは13キロまで。他のおすすめも教えてください。

ヒップシートを買おうか持って迷ってます!

娘11ヶ月は11キロを超え、大きめです。
外でもよちよち独り歩きをしています。

今はアンジェレッテの抱っこ紐を使ってますが、カチカチとロックするのが面倒なのと、かなり窮屈そうなので‪‪💦‬

先日、ポルバンをほんのちょっと試してみたらいい感じでした!でも耐荷重が13キロということで…もう11キロある娘はあとどれだけ使えるのか、、、、と思うとちょっともったいない気もして😅

他にも抱っこサポートできるバッグとかもいいなぁと思ってます。

おすすめ(&おすすめじゃないのも!) をおしえてください(人´∀`*)

コメント

ゆんゆん

アマゾンのベビーアムールのヒップシート最高ですよ!15キロまでです。
荷物がかなり台座部分に入るので、小さな財布、赤ちゃんマグ、オムツ二枚にハンカチくらいは入ります。

• りんご

りんご

そんなに入るんですか?!すごい!!

しかも見たら値段も安くてビックリです✨購入検討します💕

ありがとうございます✨💫

• 9月20日