※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tchqn
その他の疑問

コルポ診?で日帰りの場合は生命保険降りないですよね~😭😭ちなみに費用い…

コルポ診?で日帰りの場合は
生命保険降りないですよね~😭😭

ちなみに費用いくらくらい
かかったか参考にしたいので
教えてください💦

コメント

ゆじゅあ

コルポはただの検査なので保険は下りないと思いますよ( ; ; )!
私は、2400円でした!

• tchqn

tchqn

そうですよね💦
    想像よりもかなり安い😳😳♡
    痛かったですか?😭😭

• 9月19日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

少し痛いよー!でもちくっとするくらい!って言われましたが、器具が挿入されてる変な感じだけで痛みは全くなかったです🤗!

• 9月19日
  • tchqn

tchqn

おおお!!それ聞いて安心しました😭❤️❤️ありがとうございます♡♡

• 9月19日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

器具の違和感の方がすごくて痛みを感じずに終わったのかもしれません(笑)

初めて受診する総合病院で、初診料も取られましたが、5千円はしなかったですね🤗!

• 9月20日
  • tchqn

tchqn

そうなんですね!!
    自分も痛みを感じず終わりたいです。笑
    妊娠中から怪しいって言われてコルポ診予定だったけど出血もあるし産んでからにしましょって言われてて😭
    初診料は取られないと思うから全然安いってことですよね♡良かった😭❤️

• 9月20日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

うまい先生だと痛くないと思います🤗!
    何人も先生がいる中、その先生だけが唯一コルポできる先生だったので!

私も、陽性だけど、消滅する程度だから精密検査いらなかったのですが、産後に数値が高くてコルポになったので( ; ; )
    何事もないことを祈るしかないですよね( ; ; )

• 9月20日
  • tchqn

tchqn

そうなんですね!!
    自分の病院はどうなんだろう😭
    あまり自分も良くわかってないんですけど、軽度異形成?がほぼある判定なんですよね💦でもこれって自然消滅する人がほとんどみたいだし、中度高度になってないこと願ってます😭😭

• 9月20日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

私も軽度になる前の陽性反応だけだったのが高度でガンの手前かがん細胞があるかのどちらかだと説明されたのですが、コルポ診だと軽度から中度にはいかないくらいだから定期的に検査で大丈夫だよーとなり一安心でした(笑)

• 9月20日
  • tchqn

tchqn

説明怖すぎます😫😫でも違ってほんと安心ですね😭😭❤️妊娠中に見つかってコルポ診する予定だったけど出血するし流産とかに繋がったらいけないからって今日再検査したので2週間後の結果が気になるけど軽度異形成以上があるのは確実なんだろうなーて諦めてます。笑笑

• 9月20日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

ひと安心です( ; ; )
    息子生まれたばっかりで癌なんてとかなり落ち込んでいましたが、違っていて良かったです!

出血も半日で収まりました!
    ですが妊娠中となると出血怖いですもんね😭!

私も結局軽度だったので4ヶ月に1回の定期検査になりました( ; ; )

• 9月20日
  • tchqn

tchqn

そうですもんね、、自分なんて妊娠してなかったらがん検診なんか全く行ってなかったと思うし今見つかった事がとてもありがたくて娘に感謝してます。笑笑

わりと早く出血終わるんですね😳😳
    もっとダラダラ長引くものかと思ってました!!軽度異形成だと9割自然消滅するみたいですもんね…自分も9割であってほしいです😭❤️

• 9月20日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

たしかに、そう思うと私も息子に感謝です🤗笑

ただ細胞を少しだけ切るだけなので、小さい切り傷程度なので!すぐ止まってました!

本当それです( ; ; )
    なるべく不安を抱えたまま生活したくないですしね😭

• 9月20日
  • tchqn

tchqn

良い子に恵まれたなぁって感じますよね😍😍✨
    そうなんですね!!安心しました♡♡

自覚症状とかも何もないってゆうところも怖いところですもんね…早く安心したいです😭😭🙏🏻

• 9月20日