※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん@
妊娠・出産

妊娠初期症状かどうか気になります。

12/1にhcg5000を打ち、翌日排卵日だったと思われます(^^)
18日に海外製の早期妊娠検査薬で陽性。
翌日19日、21日も陽性出てます😊
でも21日は終了線の方が薄くなってしまいました💦
最近朝起きると吐き気でトイレに駆け込んでます💦お腹が空くとムカムカ、食べてもしばらくムカムカ💦時々下腹がピーンと突っ張る感じがしたり、足の付け根や腰が痛くなったり💦これは妊娠初期症状でしょうか?

コメント

ひろんママ

完璧に初期症状ですね(*^^*)全く同じです(*^^*)終了線が薄いのは全く気にしなくていいですよ(*^^*)

• みーちゃん@

みーちゃん@

初期症状ですか😆
    キツいけど嬉しい方が勝ります♡
    終了線薄くても気にしなくていいんですね(^^)判定には関係しないんですね☆ありがとうございます‼︎
    同じ症状でてるんですね(>_<)
    最終月経から数えると6w近いんですが、ひろんママさんはいつ頃から症状でましたか?

• 12月23日
  • ひろんママ

ひろんママ

6wなら確実ですよ(*≧∀≦*)わたしは4wから出ました(*^^*)ちなみにつわりは5w3dからでした(*≧∀≦*)

• 12月23日
  • ひろんママ

ひろんママ

それから朝起きる時が一番気持ち悪くなるので(血糖値が下がっているから)枕元にクッキーなどを置いておいて食べてからゆっくり起きるといいですよ(*^^*)だいぶ違うから試してみて下さいね(*^^*)

• 12月23日
  • みーちゃん@

みーちゃん@

そうなんです!朝起きてすぐが一番悪くて(´× ×`)血糖値が下がると悪くなるんですね💦
    さっそく明日試してみます☆

• 12月23日
*いく*

妊娠おめでとうございます🎶すごく濃く線が出てますね!!!!これからつわりが出てくると思います(´・_・`)

• みーちゃん@

みーちゃん@

ありがとうございます(^^)
    ツワリはこれからなんですね💦
    でもキツくても嬉しいので頑張ります☆つわりは大変でしたか?

• 12月23日
  • *いく*

*いく*

私は、つわりない方でした。つわりも個人差がありますもんね。つわりあっても辛いですし(´・_・`)無かったら、無かったで、色々不安でした。私の気持ちをよそに赤ちゃんは、元気に成長してます(^ ^)//明日1ヶ月ぶりの検診なので、楽しみです🎶

• 12月23日
  • みーちゃん@

みーちゃん@

個人差ですよね💦
    ツラくても安心できるので頑張れますね(>_<)
    明日検診なんですねーヽ(*´∀`)ノ
    楽しみですね♪気をつけて行かれてください(^^)

• 12月24日