※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
ココロ・悩み

旦那との夫婦生活が疎遠で悩んでいます。誘っても断られたり、期待外れで悲しいです。どうしたらいいかわかりません。

産後5ヶ月の新米ママです。
育児にも慣れてきたので、そろそろ旦那との夫婦生活を再開しようと思い私から誘ってみたのですが、「今日は疲れてるから無理」、「明日しよう」と何かしら理由を付けられ断られます。
また先日は旦那から「明日しよう」と言われたので当日期待していたものの普通に寝られてしまいました。
なんかもうこのままレスになっちゃうのかな?とか考えると悲しくなってきてどうしようもありません。

ここでしか吐けなかったのですみません( ; ᯅ ; `)

コメント

希

私の旦那も元々そういう気持ちが
あまりなかったので
子どもが生まれてさらになくなって
こちらがストレスになってきたので
『結婚ってこれから死ぬまで一緒で
そういう行為を求められるのもお互いだけなんよ?なのにその相手から断られたら
どうしたらいいん?気分じゃない日があるのは分かる。でも、断るならちゃんと自分ができる時に誘ってくるべきやし、女は求められんかったりするの物凄く傷つくんよ。』
と長々話しました。
結果いまでは
曜日をきめてする日をつくりました。
どうしてもその日が気分じゃない時は
事前に言うことにしています。

ちょっとリアルすぎてキモかったらすみません…

  • やっちゃん

    やっちゃん

    子供が産まれたら余計変わりますよね。
    私も今レスになりそうなのが
    今のストレスになってます。

    曜日を決めるの良いですね!
    私も言って見ようと思います。

    • 9月19日
  • 希

    はっきりストレスになっていることも
    打ち明けてみるのもいいと思います!
    ストレスが1番よくないです
    育児にも😫

    • 9月19日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    そうですよね!
    今もリアルタイムでおやすみのキスしようとしたらおやすみだけで何もなしでした、、(笑)
    もうため息でちゃいます。。(笑)

    明日にでも勇気出して打ち明けてみます!

    • 9月19日
  • 希

    おやすみのキスぐらいしろよ!笑
    って感じですね😂

    がんばってください!ストレス解消されますよーに🙏💕

    • 9月19日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    疲れててもそれぐらいできるやろ!って感じです😂(笑)

    ありがとうございます😭💓
    がんばります(*´˘`*)♡💪

    • 9月19日