※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h♡
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてください(笑)赤ちゃんのパパとは色々とありまだ籍入…


ちょっと愚痴らせてください(笑)

赤ちゃんのパパとは色々とあり
まだ籍入れてないですし一緒に住んでないです
そして明日会う予定だったのに、仕事で
区役所に行かないかんし書類もだなさいかん
って事で明日会うのやめようって言われました

元々明日は安産祈願に行く予定でしたが
仕事なら仕方ないですし、いいです。
ですが、夕方や夜にイルミを見に行く予定で
それまでも無しにするの?( ゚Д゚)て感じで
ショックうけてます(笑)

会いたかったな~と、寂しい(笑)

私のワガママなんでしょうけど。
それに、私が聞いて言ってきましたが
聞かなかったら何も言ってこずって
感じで、それにもイラっとしてしまい
今、ご機嫌ななめです( ;ω; )w
私もこうなったらもういいや~知らんっ!て
なっちゃうんでめんどくさいんです( ;ω; )

だからご飯食べて落ち着きます。(笑)

見てくださった方ありがとうございました!

コメント

まめまめ

読みました(^^)
もともとの予定を潰されるのは嫌ですね💧 籍を入れる予定はあるんですか?

  • h♡

    h♡


    コメントありがとうございます!

    嫌です( ;ω; )
    そういう方向に進んでます♪

    • 12月23日
  • まめまめ

    まめまめ

    今日は彼に会えなくて 明日のクリスマスは会えるんですか? (^^)

    • 12月24日
  • h♡

    h♡


    会うかも知れないです(๑•᎑•๑)(笑)
    今日は母の手料理の煮込みハンバーグ
    食べれるので幸せです(笑)

    reemさんはどう過ごされるんですか?♪

    • 12月24日