※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイちゃん
妊活

高温期が続いていたにも関わらず、生理が5日遅れて始まりました。赤ちゃんを授かるために前向きに臨む決意をしました。

ご報告!今朝まで 高温だったのについ先ほど 生理が始まりました?私は高齢で諦めていたのに 生理が遅れたりしないのに 今回は5日も遅れてくれて 高温期もいつもより高い37.00以上が続いていたので 物凄く期待しまして 皆さんを頼り相談し 万全の態勢を取ろうと心に決めていました。ので かなりショックです? 最後のチャンスかもとも思ってましたし…ただ 皆さんの頑張りと温かいアドバイスが嬉しくて とても心強かったです?有難うございました?ので あとひと月だけでも 諦めずに赤ちゃんを授かれるよう臨んでみようと思います??✨皆さんも お身体を冷やし過ぎないように 気をつけて頑張ってください?ファイト 皆さんと私??

コメント

トゥータン

メイちゃんさん、こんにちは♪
私も同じく高齢で赤ちゃん希望(4カ月前に流産の経験あり)ですが、昨日から生理開始です…高温続いてたし、足の付け根がチクチク痛くて、かなり期待してたのですが…。

私はあと半年がんばって、ダメなら人工受精に切り替える予定です。と言いつつ、すごく悩んでます。

メイちゃんさんは不妊治療しますか?
凹むこと多いですが、お互い頑張りすぎず頑張りましょーね!

toto

メイちゃんさん♬昨日は仕事が残ってて遅くなっちゃいまして…(/ _ ; )帰宅後サイトを覗くとメイちゃんさんの投稿を見てコメントしたくなり遅くにすいませんでした(;_;)最後のチャンスなんて決めちゃダメですよ‼️大丈夫です☻♬私たちに赤ちゃん来る日まで祈ります〜♥︎

メイちゃん

トゥータンさん コメント有難うございます? トゥータンさんも大変な日々を頑張っていらっしゃるんですね✨私は 元々の身体があまり強くないので 不妊治療はしないです。が ここ数日の内に もう一度 子宝祈願に行って 甘い物を少し控えめに?身体が温まる食べ物を食べて 赤ちゃんを授かりやすい身体作りをしようと思います?そう思えたのも このサイトで沢山の方々も 一生懸命頑張ってらっしゃるのを思い知らされ 私も もう少し頑張ってみようと思いました??赤ちゃんが来てくれるように 最善を尽くしてみます??出来れば来月 トゥータンさんも私も赤ちゃんを授かれますように 強く希望します✨? どなたか 妊娠菌を分けて頂けますか❓宜しくお願いします✨

トゥータン

メイちゃんさん♪♪

不妊治療って心も体も大変って言いますもんね。
子宝祈願ぜひ行って下さい!私も木曜日行ってきましたが、気分がスッキリするというか、また頑張ろうって思えますよね!カバンにお守り入れて持ち歩いてますよ~!

メイちゃんさんも私も、来月の今頃は笑ってたいですね!そうなるように、日々体調気をつけましょうね☆

妊娠菌分けてもらいたい~(^-^)/

toto

私も同じく高温期が続き期待してリセットしちゃいました(;_;)自信あったんですが(´・_・`)でもでもこちらのサイトで凄くパワー頂いてます‼️メイちゃんさん☻諦めないで下さい(;_;)必ず赤ちゃん来てくれます♥︎信じて一緒に待ちましょ♬赤ちゃんのベッドをよりフカフカにする為のリセットです‼️赤ちゃんが気に入ってくれるベッドの時期を待ちましょう〜♥︎

メイちゃん

totoさん 有難うございます?今回は二人共 残念でしたね?私は最後のチャンスかも❓と 感じていたので かなりショックでした。が この前からのtotoさんの励ましに支えられ ダメだったけど あと少し諦めずに頑張ってみようと思えています?✌️今日 これから 御祈願行って 帰りに漢方薬局で当帰を買って 飲み始めます✌️ totoさん メール下さったの夜中だった様ですが 眠れなかったのですか❓私も 赤ちゃんの気に入るフカフカのベッド作り頑張りますので totoさんもストレス溜めない様 気をつけてくださいね✨????