※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
その他の疑問

みなさん、どんな枕使っていますか?(^^)旦那さんの肩凝りがひどくマッサ…

いつもお世話になっています♡みなさん、どんな枕使っていますか?(^^)

旦那さんの肩凝りがひどくマッサージしても治らないので、バレンタインに枕をプレセントしようと思っています⑅◡̈*笑

オススメあったら教えて下さい♡

コメント

りきゅー

はじめまして*
素敵なプレゼントですね🎵
首が高すぎると肩こりやいびきの原因になると聞いたことがあります💡

私自身は低反発枕のそんなに分厚くないもの(くびれがある?形です)を使っています。
主人は高くないとねれないそうなので高反発枕みたいなんで寝てます*笑"おかげでいびきバッチリですorz

高さの好みもあるかと思いますので今使われてる枕が高いか低いかも聞いた上で選んで差し上げると良いかもしれないですね*

りこ✽mam

私も肩こりが酷く、旦那が枕をプレゼントしてくれた事がありました(^^)
しかし、確かに柔らかさとかは気に入ったのですが、私には合わず…。肩こりも良くならず、寝違いとかもよくありました(>_<)
人それぞれ合った枕を使った方がいいので、ご主人を一緒に連れて行ってご主人の首に合った枕を選ばれた方がいいかと思いますよ♡

♡♡

先日はコメントありがとうございました♡

いびきうちもスゴイです(*_*)
枕結局決めれず、他のものをあげました。。笑

高すぎると、いびきの原因になるんですね!今度一緒に買い物行った時に買おうと思います(*^_^*)

♡♡

先日はコメントありがとうございました♡

バレンタイン、結局違うものをあげました。。笑

やっぱり合ったものを選んだ方がいいですよね(^^)一緒に買いに行こうと思います♡