※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネガティブママ
家族・旦那

娘が私よりも旦那のお母さんに懐いてとても寂しい気持ちになります。私…

娘が私よりも旦那のお母さんに懐いてとても寂しい気持ちになります。
私には後追いもしなければ居なくなって泣くことはないのに
お母さんには後追いもするし、居なくなると泣きます。

それに対してお母さんの態度に腹が立ちます。
「もーらった♡」「ばあばのが好きやねんな♡」など。

私は諸事情で旦那の実家で暮らして居ます。
お母さんには大変よくしていただいてて
私のことも本当の娘のように接してくれます。

ただ娘と毎日、24時間ずっと一緒に居る私よりも
お母さんに懐く娘を見て本当に悲しくなります。

本当に私のことママってわかってるのかなー。
もうなんかよくわからんくなってきて1人で苛々してます。

私が駄目なんでしょうか。もうわかりません。

コメント

ゆう

たぶん一緒に居すぎて安心してるのでは?と思います!
うちも私の後追いなく夫の後追いをしていました💦

でもなんだかんだ、最後はママですよ😊

  • ネガティブママ

    ネガティブママ


    そういう風考えがあったんですね😭
    ありがとうございます😔💕

    • 9月19日
ままりん

ママが1番ですよ!!
それは絶対だと思います。
人見知りが激しくて預けたい時に誰にも預けられない。
自分以外はギャン泣きするから誰にも頼れない。
それよりよくないですか?
ママはそばにいて当たり前の存在なんですよ!

お母さんの言葉はちょっとムカつきますね💦
言わせておけばいいと思います。
あは~そうですね~(棒読み)っていっておけばおっけー!笑

  • ネガティブママ

    ネガティブママ


    そう言われればそうだなと思いました😞
    私もたまに旦那と出かける時お母さんが見てくれているので…
    そう考えると私も都合がいいなぁと思いました…反省ですね…

    それを言葉にしなくてもいいのになぁって思っちゃいます😔
    私はその時イライラのピークで完全フル無視かましました、、笑笑

    • 9月19日
にゃぎ

なんかその気持ち分かります💦

ママっ子だった娘が…この前、旦那とおいでおいで~と言ったところ素通りされ…え?…とともに涙でそうになりました💧

あとはいろんな人に懐くことですかね…うちじゃなくても抱っこすればいいんかい!って思ってしまいます。

私がこのままいくと子離れできないんじゃと思ってしまいます。

  • ネガティブママ

    ネガティブママ


    わかります😔
    こんなに毎日一緒にいるのにぃいいい!ってなっちゃいます😢😢😢😢

    • 9月19日