※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
家事・料理

明日はクリスマスイブですね!いつも通り旦那は仕事なのですが、皆さんは…

明日はクリスマスイブですね!
いつも通り旦那は仕事なのですが、皆さんはクリスマスにどんな料理しますか?
皆さんの予定を教えて下さい!
クリスマスディナーは週末に行く予定で、明日はお家でいつも通りご飯作る予定です!

コメント

やまびこ

うちは明日
ローストビーフ
ケンタッキー
ボンゴレ赤
手まり寿司
ケーキ
の、予定です✨

なべりん

私は共働きで明日、明後日はお互い仕事なので今日クリスマスしちゃいました!

初めてフライパンでパエリアに挑戦したんですが、スーパーでパエリア用海鮮セットが売っていたので簡単にできました(^ ^)
あとはポトフとチキン。チキンはお惣菜コーナーでカリカリの買っちゃいました。

みうゆ

今日旦那が休みなのでクリスマスしちゃいましたー
旦那が転職したばかりで金欠ということで
毎年クリスマスはケンタッキーだったのですが

今回は手作りで
唐揚げ、かぼちゃのシチュー、サラダ、太巻き、タルトを作りました
9ヶ月の娘がいるので作っている途中で娘の分も取り分けて作りました

こんなに一生懸命作ることないので本当に疲れましたー(笑)

にしくま

我が家は25日頑張る予定です(^_−)−☆明日は鍋かな?笑(イヴなのにー!)

パイシチュー
サラダ
バケット
(何枚かガーリックにしようかなと思ってます♪)
とり手羽のオーブ焼き
(持ち手?のとこに少しラッピングします(^_−)−☆

ケーキは明日おやすみなのでシフォンケーキを焼く予定です!
膨らんでくれぇえ〜!

週末のクリスマスディナーいいですね(*^_^*)
素敵なクリスマスを(´౿`)

マークアーサー

毎年ローストチキン作ってますよ♪

taaaaa0426

子供産まれてから初めてのクリスマスで、ケーキは旦那と私の好みが違うためホールケーキ2つと、ケンタッキーです(^-^)/❤︎
料理があまり得意じゃないので、沢山作れる皆さんすごい尊敬しますね(T_T)❤︎❤︎

tmy☆

毎年ケンタッキーとかピザ、ケーキなのですが、今年は体重増加を恐れて蟹鍋だけする予定です(^_^;)
来年はチキンも生クリームたっぷりのケーキもお腹いっぱい食べてやるーーーっ(笑)

あいり

私も料理はあんまり得意ではないので、チキンを買って、あとはポトフとかサラダにしたいと思います!

体重気になるのでケーキは小さいものだけ買おうかな(笑)

皆さんありがとうございます!

えりかa

今日から漬けてるアップルジンジャーのローストポーク
洋風白和え
マッシュポテト
アボカドクラッカー
サラダ
コンソメスープ
おからチーズケーキ
の予定です🍴