※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひので
子育て・グッズ

子供が寝る時に母親にぴったりくっついてくることについて、甘えん坊なのはいいがマザコンになるのは心配。乳児のうちはいいかなと思っているが、他の男の子のママはどうしていますか?

うちの子、寝る時私の方に向いてぴったりくっついて来るんですけど、そんなもんですか?母が甘えん坊やな!と。
甘えん坊なのはいいんですけど、マザコンとかママから離れないとかなるのは困るんですけど、まだ乳児の頃はべったりでいいかなと思ってるんですけど、いいですよね⁈
男の子ママのみなさんいかがですか?

コメント

r

可愛いですね😍
うちの子は寝とるとき離れてくので、布団からしょっちゅう落ちてます。笑
小学生くらいまではママ、ママでいてほしいなあと思います☺️
大人になっても家族大切にしてくれる子に育てます💪🏻

  • ひので

    ひので

    え!そうなんですか💦
    じゃあママがいなくても1人で寝つけます⁈かわいいんですよ、とても💕でも、例えばもう少し大きくなって公園とか言ってもママから離れず遊ばないとかなったら困るなぁと。。

    • 9月19日
  • r

    r

    いえいえ、全然😂
    寝るときは抱っこかおっぱいじゃないと寝ないです😂💦
    確かに困りますね🤔
    友達とかいっぱい作れたら違うんでしょうけど😂

    • 9月19日
  • ひので

    ひので

    そうなんですね!寝てからゴロゴロ転がっていってしまうのですね💦うちも、寝てからは私が場所移動しても起きないのです。そうですよね、お友達とか環境が変われば遊びだすかもしれませんよね!

    • 9月19日