※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

テアトルアカデミーについて質問です。一次審査は誰でも受かると聞きま…

テアトルアカデミーについて質問です。
一次審査は誰でも受かると聞きましたが
二次審査も行こうかと迷っています。

二次審査はどのようなことをしたとかわかる方いますか?

それと入会費が高いと聞きました。
一応記念受験のつもりなのですがおいくら位かかる知りたいです。
わかる方宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

というかレッスン料めちゃくちゃたかいですよ!!

ゆづりんすきすき

二次試験自体はお金かからないです!入会には30万、別で月のレッスン代が何万かかかると言われ、辞退しました。
二次試験の内容は、保護者1人が赤ちゃん抱っこして1組ずつカメラの前に立ち、1分くらい司会の方の質問に答えるかんじでした。何して遊びますかー、ここが我が子のいいところ、などなど
その映像は控え室でライブで流れ、パパや他の付き添いの方も見れるようになってます。
うちは義母が勝手に応募して、突然一次通ったから二次行ってきな〜と言われ、は?てなりましたが、記念にと受けるだけ受けてきました。そういう人いっぱいいましたよ😊

ゆづりんすきすき

ちなみにうちが受けたのは6カ月の時だったので2年前の春です!