※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
妊活

妊活1年経過、基礎体温36.9℃→夜37.2℃。生理3日前。妊娠に影響ある?要相談。

妊活始めてもう1年経とうとしてます。
基礎体温つけてるのですが、朝起きたすぐはかると36.9℃ぐらいをたもっているんですけど夜になると体が火照って37.2℃ぐらいに毎日なります!ここ5日ぐらい…ちなみに生理3日前です。なんか妊娠に関係していますか?それともしてないですか?だれか教えて下さい😭
お願いします!

コメント

シクラメン

生理予定日が近づくとドキドキしちゃいますよね。このまま高温期を保ってば妊娠してると思います✨どうか妊娠していますよーに❤️
参考にならなくてゴメンなさい😢

• なったん

なったん

あっ🤭!高温期でいーですね?
    気温が高いから体温も高いのかなって思ってたんですけど!
    妊娠していたら本当に嬉しです😭
    ご回答ありがとうございました。

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

私は自覚する唯一の妊娠初期症状が身体の火照りでした😊!
妊娠していますように♡

• なったん

なったん

ありがとうございます😊
    私もめいさんのように妊娠していたらすごく嬉しいです!
    出産頑張って下さい!安産で元気赤ちゃんが産まれて来ますように❤️

• 9月19日

私も体の火照りがあります!頭がぼーとしたり急に眠くなったり!
どうなんですかね!ちなみに私は、朝36.7度でした!まだ高温期だと思ってます!笑笑