※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

添い寝が必要で夜もお昼寝も泣いて起きる。お昼寝時は隣で寝ていると安心し、再び眠る。後追いは少ないが、一人で遊ぶ。対策方法や着せ替えも難しい。

添い寝してないと夜もお昼寝もすぐ起きちゃいます😵

起きて隣に居ないと凄い泣いて探して呼ばれます😵

試しにお昼寝の時隣でずっと寝てたら起きてフェフェ言っても抱きついてまた寝てくれます💦

この時期って、こんなものですか😂
後追いはまだあまり無く、一人で遊んでてくれたりするのですが🤤

いつも着てるパーカーとかそばに置いても駄目かなぁ…こうすると良いよーという方法ありますかね😂
やること沢山なのに動けずです😗

コメント

ゆっぴ

月齢1ヶ月違いますが、まっ、、、たく同じ状況です😨
背中スイッチならぬママスイッチありますよね、、わたしのにおいがする物置いてみたり大きなクッション、ぬいぐるみ置いてみましたが全くだめです、、今日同じ月齢の子のママさんに聞いてみたら同じでした😭そういう時期なのかなと諦めました、、笑

• natuki

natuki

おわー😂
    ありがとうございます、やはり皆が通る道ですか😂!!
    そしてよい方法はないのですね…覚悟が決まりました…頑張ります笑
    ありがとうございます😂❤️

• 9月19日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

わたしも今日の午前中まで悩んでて、どうしたらいいものか、夜ドラマ見たいのに全然見れない!きー!ってなってたんですけど、よその子もそうだったんで覚悟決まりました😂💦💦頑張りましょうね!!!😊💓💓

• 9月19日