※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛ママ
妊娠・出産

悪阻が続いている中、性別のわかるタイミングやお腹の大きさ、次回の診察での確認に不安があります。元気でいてくれることが一番です。

こんにちは🙇
今日から5ヶ月に入ります‼️
悪阻が終わってくれるといいのですがまだ続いてます💦
みなさんどのくらいで性別わかりましたか?
まだ、あまりお腹もでてなくてまだまだ実感わきません😅💦💦
10/6に診察いくのですがまだわからないかなぁ?
元気でいてくれればいいのですか!

コメント

🍓🍼

性別は早く知りたいですよね!
私は22w辺りで男の子と
確定しました(・∀・)

  • 海凛ママ

    海凛ママ

    そうなんですね😁🎵
    なら、まだ16wなので難しいかなぁ?

    • 9月19日
  • 🍓🍼

    🍓🍼

    どうでしょう…🤔
    お股開いてくれれば
    すぐ分かると思いますが
    中には男の子でも
    お股閉じて全然見せてくれない子
    も居るみたいです(´・ε・̥ˋ๑)

    早く分かってたら
    もっと楽しみが増えますね(・∀・)
    次の検診で分かると良いですね♩

    • 9月19日
  • 海凛ママ

    海凛ママ

    隠れてたら見えませんもんね😅
    早く知りたいです😆
    めっちゃ楽しみで仕方ないです‼️

    • 9月19日
まみ

私は17wで男の子確定もらいましたよ❤️😁
ちなみに吐きつわりは24wまで続きました😹

  • 海凛ママ

    海凛ママ

    以外に早く分かるもんなんですね😆
    めっちゃ楽しみです💦💦
    わたしも早く聞きたいです😆

    • 9月19日
ぷりん

24wのときに教えてもらえました😘

私の所は病院の決まりで24wまでは
教えてもらえませんでした😫

  • 海凛ママ

    海凛ママ

    そうなんですね😁🎵
    悪阻はいつおさまりました?

    • 9月19日
  • ぷりん

    ぷりん

    初期の悪阻は13wぐらいで終わり
    次に頭痛や肩凝り、腰痛に悩まされ
    安定期に入り少し楽になったら
    便秘や痔に悩まされ、、。
    後期に入ったら、胃液逆流とか
    浮腫、息切れ、動悸など
    結局、今現在も何かしら
    体調が悪いです😭😭

    • 9月19日
もこもこ☆

私は男の子の時は16週でわかりました、女の子の時は27週でわかりました!

  • 海凛ママ

    海凛ママ

    そんな違うんですね!
    男の子も女の子どっちもって最高ですね!

    • 9月19日
  • もこもこ☆

    もこもこ☆

    なかなか両方の性別には恵まれない方も多い中有難い限りです😌

    • 9月19日
  • 海凛ママ

    海凛ママ

    そうですよね!
    どっちかに片寄りますよね?
    私の一番上の兄の子供は、男と女で二番目の兄の子供は、女二人です!

    • 9月19日
  • もこもこ☆

    もこもこ☆

    なんとなく周りのママや他のママを見てて思うのは『 性別はどっちでもいいよ』くらいの考えで居るママの所は大体男女共に恵まれてますね✨『 次は絶対女の子!』とか『 私は絶対男の子が欲しい!』とか性別に強いこだわりがあるママの所は望んでない性別の子が揃ってる所が多いですね💦

    • 9月19日
  • 海凛ママ

    海凛ママ

    そうなんですね😅
    どうなることやら❗
    でも、元気に産まれてくれればそれでいいですよね😆

    • 9月19日
  • もこもこ☆

    もこもこ☆

    どちらも可愛いですよ✨自分と好きな人の子ですから❤性別がわかると洋服など選ぶ楽しみが出てきますね✨

    • 9月19日
  • 海凛ママ

    海凛ママ

    そりぁそうですよね😆❤
    早く会いたいです‼️

    • 9月19日
  • もこもこ☆

    もこもこ☆

    楽しみですね❤元気な赤ちゃん産まれますように(ㆁᴗㆁ✿)

    • 9月19日
h

悪阻辛いですよね😭
まだ私も5ヶ月入ってすぐはつわり続いてましたが、少しずつ治まっていって今は眠気の方が辛いです😱(笑)

私の場合男の子だったので結構早かったですよー!
14w2dで男の子疑惑、17w0dで確定しました☺️
7ヶ月入るまで性別分からなかった友達もいますので、占いしてみたり中国式の産み分けカレンダー見てみたりして、気長~に待つのが良いです!(笑)

ちなみに、タロット占い、受精日で分かる中国式の産み分けカレンダー、お腹の出方、などなど色々やりましたが全て男の子で、予想通り男の子だったのでビックリでした!!

  • 海凛ママ

    海凛ママ

    そんなのもあるんですね😆🎵
    でも、元気に産まれてくれればそれでいいでふすよね?!

    • 9月19日
  • h

    h

    ほんとにそれは思います☺️💕
    1人目は女の子だったらいいな~と思ってたけど、男の子でした。
    全然ガッカリはしなかったですし、五体満足で元気に産まれてきてくれたらそれにこしたことなんてありません😭😱

    • 9月19日
  • 海凛ママ

    海凛ママ

    病気で産まれてくれるより元気に産まれてくれればそれでいいですよね?🎵

    • 9月19日
鮎🐟

1人目は14週で男の子
2人目は19週で女の子でした😊
どちらも比較的早く確定したと思います☺️

  • 海凛ママ

    海凛ママ

    早いですね😆🎵
    なら、もうそろそろわかるといいのですが☺️❤

    • 9月19日
さき

私は17週で性別わかりました😚
男の子だからわかりやすかったのかな?😂
うまくこっち向いてくれていたらわかるかもしれませんね💓

  • 海凛ママ

    海凛ママ

    わぁーめっちゃ楽しみです‼️
    私の予感男だと思うんですが回りは、女じゃないって言われます!

    • 9月19日
  • さき

    さき

    ドキドキですね💓💓
    私も母が女4人産んでるので女の子だねって言われてたけど男の子でした👶笑
    次の検診楽しみですね😘

    • 9月19日
  • 海凛ママ

    海凛ママ

    やっぱりどっちかわからないですよね?❤
    楽しみです‼️

    • 9月19日
ゆう

15週で男の子確定しましたよ(*´-`)

ちなみにツワリは20週まで酷かったです笑
今でもツワリまだ残ってます😂

頑張ってください!!

こっちゃん

辛いですよね😭
私もまだつわり続いてます( ; ; )

性別は19週で男の子確定されました!
それまでずっと頑なに、下向いてお股ガッチリ隠してました(笑)