※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
ココロ・悩み

子持ちで再婚した方の幸せや旦那さんの育児について教えてください。

まだ離婚してませんが子持ちで離婚して子持ちで再婚した方にお聞きしたいです。今は幸せですか?そして旦那さんはお子さんの事ちゃんと育児しますか?

コメント

なんてこった。

元シングルです。
再婚して、幸せです。長男に、兄弟を作ることができたのがとても嬉しいです。

旦那は、長男は、長男への対応ですし、次男は、旦那にとっては自分の初めての子供なので、メロメロであまちゃんです。三男には、まだそんなかな?という感じです。

子育てにも一緒に悩んでくれるので助かります。

• みーみ

みーみ

コメントありがとうございます😊
    子育てを一緒に悩んでくれるのはすごくいいですね‼️♬

• 9月19日
☆milky way☆

当時長男4歳、長女1歳半の時に離婚して今の主人と再婚しました☆(長男9歳、長女6歳の時です)

今は更に下に2人産まれてマイホームも建ててとても幸せですよ😊 もちろん主人にとって3人目の子が初めての子☆パパ1年目。だから赤ちゃんとの関わりが下手だったり遊ぶ事をしなくて8ヶ月位の時にブチ切れた事ありました😅それからは面倒を見てくれるようになりましたよ⤴⤴今は主人が休みの日に私がパートに出てます☆9時間バッチリ働きます(家事育児全部主人がやります)
上の子達は思春期だったりするのであまり会話はないですが、仲は普通ですよ💨

• みーみ

みーみ

マイホーム建てたんですか✨それはすごく幸せな家族になれましたね♬私もそんな家庭を目指したいです😆

• 9月19日
ももかっぱ

協力的な旦那と一緒なって幸せですよ今の旦那となら一緒に助け合って乗り越えいけると思ってます。
連れ子の息子の面倒子育てちゃんとしてくれます。他の子供よりもいい子だって親バカになるぐらい大切にしてくれてます。

• みーみ

みーみ

協力的なのは最高😆✨
    離婚して幸せな再婚目指したい気持ち強くなりました❤️

• 9月19日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

ここまで協力的な人だとは期待はしてなかったですが私が出産したばかりで今は入院中ですが頼る人が旦那だけの環境のなか息子の面倒みたり一時保育園のお弁当作ってくれたりとってもがんばってます。
    普段から家事も進んでやってくれる人で私の方は専業主婦で家事も後回しにしても何も怒らないし一緒にいて落ちつきます😉
    子育ての悩みや相談もいろいろ話し合ったりもできたりまわりからもいい人と一緒なって良かったねって言われます🍀

• 9月19日
  • みーみ

みーみ

そんな方を見つけられて羨ましいです‼️私、見つけられる気がしないです💦

• 9月19日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

相手次第で人生変わりますからね。
    それに、連れ子もいるならやっぱり見極めるのも大切だし。元旦那が最低人間だったぶん今の旦那との生活は家族の幸せそのものだと思ってます✨
    ケンカらしいケンカもしなくて私が機嫌悪くなって怒ればおさまるのを待ってくれたり言い返したり暴言とかしてこないので大きなケンカにもならないです。

• 9月19日
  • みーみ

みーみ

連れ子もいるので見極め大事ですよね(^◇^;)私の今の旦那も本当最低です‼️幸せになりたい。。。

• 9月19日
Y

昔を思い出さないくらい
幸せです☺️💗💗

• みーみ

みーみ

それは最高ですね✨✨

• 9月19日