※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
お仕事

堺市中区で内職されてる方いらっしゃいますか?!調べても出てこなくて困っています(⌒-⌒; )

堺市中区で内職されてる方いらっしゃいますか?!
調べても出てこなくて困っています(⌒-⌒; )

コメント

esmo

つい最近まで堺市中区深阪のチャイルド工芸というところで内職していました!
単価は0.7円とか0.8円でした。

• ゆ。

ゆ。

家に持ってきてくれるのですか?

• 9月19日
  • esmo

esmo

近くだと配達してくれるそうですが、うちは西区で車で10分ぐらいだったので引き取りにいってました💦

• 9月19日
  • ゆ。

ゆ。

中区内なら運んでくれるのですね(^^)
    ありがとうございます😊

ちなみに月いくらぐらい稼げましたか?
    月よって違うと思いますが

• 9月19日
  • esmo

esmo

7月中頃から先週までしていて、まだ1ヶ月ぶんしかもらっていないのですが、全然できなかったので1000円ちょいでした💦
    空いてる時間に結構必死でやるんですが、たったこれだけかってなります😂

• 9月19日
  • ゆ。

ゆ。

千円はきついですね泣
    必死で頑張ったのにーってなりますよね泣
    どうしよー。子供いるから外に働きに行くわけにもまだ行かないしでも小遣いほしいって思っていて泣

• 9月19日
  • esmo

esmo

うちは娘が2歳8か月で家でみてるので、空いてる時間にと思ってしてみたのですが、子どもの相手する時間も多いし、子どもが寝てからしようと思っても結局自分も寝てしまうので、やる時間がなかったです😅
    ゆ。さんはお子さん小さいから寝てる間にできるかもですが、私は内職のせいでイライラすることもあったので、向いてなかったです😭

• 9月19日