※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

みなさんは、旦那さんからクリスマスプレゼントもらいますか?(^o^)/サプ…

みなさんは、旦那さんからクリスマスプレゼントもらいますか?(^o^)/

サプライズですか?リクエストせいですか?

うちは毎年欲しいもの聞いてくれ、
買ってくれるんですが、
今年はとくに欲しいものがなくて😭

あと2日なのに悩んでます。(笑)

何もらいますかー?

コメント

はるママ

欲しいものがなかったら、
美味しい美味しいお肉食べに行きたいです♡(笑)

ちなみにうちもリクエスト派ですが値段が高すぎるものはダメです(笑)
今年はクリスマス後ですがディズニーに行くので、プレゼントはお互いディズニーってことになりました😆

• ぐでたま

ぐでたま

美味しいお肉いいですねー♡
    息子が生まれる前はよく行ってたのに今は外食なかなか、、😵
    ディズニー楽しんでください♡

• 12月23日
ゆき象

毎年サプライズです(o^^o)
去年は本革の3wayリュックバッグ

今年はすでにダイヤのネックレスをもらいました(o^^o)

• ぐでたま

ぐでたま

サプライズしてくれる旦那様素敵ですー♡
    ダイヤのネックレスなんて!ロマンティック♡

• 12月23日
宗助ママ

うちも基本リクエストです!٩(●˙▿˙●)۶
旦那のボーナスが昨日出て自分だけ仕事帰りにPS4を買ってきたので、今から何買わせようかとウキウキしてます( ̄m ̄* )笑
まだ決まってないんであたしも悩み中でーす(*^^*)

• ぐでたま

ぐでたま

悩みますよねー(>_<)旦那さん自分だけ先に買うとかずるいー!(笑)何か買ってもらわないとですね(^o^)/

• 12月23日
ぷるるっとな

リクエスト制で、思い付かないのでお互い思い付いたときってことになりました(笑)

• ぐでたま

ぐでたま

思いついた時にするとそのまま流れませんか?(´;ω;`)何もないのが嫌で、何か欲しいもの絞り出したいです(笑)

• 12月23日
  • ぷるるっとな

ぷるるっとな

何もないならないでその分は貯まるので、無理矢理買うより私はそっちのがいいかなぁと思ってるので気にしてませんでした( ´∀`)

• 12月23日
  • ぐでたま

ぐでたま

すごい(´;ω;`)倹約家ですね。見習わないとです(>_<)

• 12月24日
まひみこ

サプライズでした(*^^*)
前日にCM見てほしいと言ったゲームを買ってきてくれてました\(^o^)/
私たち夫婦は当日のクリスマスまで待てない派なので買ったその日に渡してますので、もうお互いプレゼント交換終わってます(笑)
旦那からのプレゼントは
夫婦なのにないよ~と言われていたので、嬉しかったです!

• ぐでたま

ぐでたま

ないよ〜と言っときながら欲しいものちゃんと用意してくれるなんて(´;ω;`)素敵なサプライズパパですね♡♡

• 12月23日