※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
その他の疑問

ドコモの契約でWi-Fi使ってる方いますか?団地に住んでいて、今日工事だ…

ドコモの契約でWi-Fi使ってる方いますか??
団地に住んでいて、今日工事だったんですが、マンションタイプの工事で頼まなくちゃいけないから、今日は工事できないと言われてて、工事はまた近いうちにって言われたんですが、いつになるんですかね😭
ドコモにこちらから言っておきますって言われたのですが,,,😭
通信制限きてるし辛いです😣

コメント

ドコモ光を契約してますけど、工事がいつになるかはここで質問してもわからないかと😅工事してくれる業者さんの都合もあるので。

• ゆら

ゆら

そうなんですね,,,
    もともと2週間ぐらいと言われやっと来たのにまた待つのかと思って,,,
    なので同じようになった方がいらっしゃったらその方はどのくらいで来てくれたか聞きたかったのですが,,,。

• 9月19日

退会ユーザー

ドコモに問い合わせたほうがいいと思いますよ!そもそも、戸建てタイプとマンションタイプを間違ったのはドコモですもんね💦

工事を頼むのも、時期によって混雑具合が違うので、引っ越しが多い時期とかだと時間がかかるし、そうじゃないなら割と早くやってもらえると思いますよ!

• 9月19日
  • ゆら

ゆら

ちゃんとマンションタイプと言ったのに、いっぱいだから戸建てタイプで工事をしてくださいと言われたんです😭わけわからないですよね😭

この時期ってどうなんですかね😣春は混んでそうですね🙄

• 9月19日