※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

大阪のスパワールド、3連休は混みますか?夏休みはさすがに多そうで行け…

大阪のスパワールド、3連休は混みますか?夏休みはさすがに多そうで行けなかったのですが、まだまだ多いですか?
行ったことがないのですか、水が汚いとか。。口コミで見ました。未就園児がいても大丈夫ですか?行ったことある方、教えて下さい。

コメント

あんまり清潔感はないです。
2回程行きましたが、、、
お風呂でその時いたお客さんが悪かったのか、、、
1回目、子供がうんち普通に漏らしてしまって、、、店員さんに言うわけでも拾うわけでもなく、普通にうんちしたん?あかんやん!って言うだけで去ってるのを目撃!
2回目!
子供がおしっこ!って言っていて、はしっこの方でやるとかじゃなく、普通に道の真ん中の排水溝でしてました。それも3歳ぐらいの子供です。
トイレでしてほしいけど、子供だしせめてシャワーある所の端っこでしてほしい。って思ってしま居ました。
道端にされても水で流せませんし。

それ以降、お客さんの質が悪いと思って言ってないです。

• まま

まま

詳しく教えて頂きありがとうございます!いやー見たくない出来事ですね。。もしかしたらそんなことがちょこちょこあってるのかもしれませんね😥この3連休はやめてまたの機会にします!ありがとうございました☺

• 9月20日