※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごジャム
その他の疑問

自宅のパソコン1台にLINEアプリをダウンロードして、旦那さんと別のアカ…

関係ない質問をすみません(><)
自宅のパソコン1台にLINEアプリをダウンロードして、旦那さんと別のアカウントでログインして利用している方はおられますか?
現在、iPhoneのLINEが不具合で利用不可の為、里帰り中ですが、実家の妹のパソコンにLINEアプリをダウンロードして使いたいなと思います。
妹のパソコンにダウンロードした場合、IDやパスワードを入れ替えれば、私が最初に使っても後々妹が妹のアカウントで使うことができますか?
私が使ったが為に妹が使えなくなると申し訳ないので…
因みに、妹はパソコンでLINEしたことないのでまだダウンロードしたことがない状態です。
ご存知の方よろしくお願いします。

コメント

おさつ

LINEが日本で流行り始めた頃の話なのでもしかしたら今は変わってるかもしれませんが、変わってなければりんごジャムさんが懸念されている通りでダウンロードしてログインした後に別のアカウントで使うことはできないです😫😫

• りんごジャム

りんごジャム

そうですか(´+ω+`)
    ありがとうございました!
    聞いておいてよかったです!

• 12月23日
✩sea✩

パソコンでのLINEですよね?

パソコンでLINEをダウンロードして、りんごジャムさんがログインして使う、そしてログアウトしておけば、例えば妹さんがパソコンでLINEをしたい時に妹さんのIDでログインすれば使えますよ^^*

現に私は家のパソコンで、携帯LINEとタブレットLINEを交互にログイン、ログアウトして使ってます♪

• りんごジャム

りんごジャム

新たな情報ありがとうございます!
    みゅーさん(上の方↑)が使ってらっしゃった頃に比べ、最近はできるようになったんですね!
    ✩ゆゆ✩さんは携帯LINEとタブレットLINEは違うアカウントで持ってらっしゃるということですか?(^^)

• 12月23日
  • ✩sea✩

✩sea✩

遅くなり、すみません(>_<)
    携帯とタブレットは別のアカウントです!

ですが、パソコンでLINEにログインする時には、設定か何かで、他端末ログイン許可、みたいな所にチェックを入れないと、パソコンではログイン出来なかった気がします。。。

• 12月24日
  • りんごジャム

りんごジャム

ありがとうございます!

自宅のパソコンにはLINEが入っていて、それで使ったこともあるので設定してある気もしますが、他端末でログインの度に必要でしたっけ( ノД`)なんかそんな気もしてきたのですが…
    一度トライしてみます(><)

• 12月24日
  • ✩sea✩

✩sea✩

1度設定してあって、そのままになっていれば大丈夫ですよ^^*
    私は不正ログイン防止の為に、パソコンでLINEを使った後は、そのチェックを外すようにしているんです(*´-`)

• 12月24日
  • りんごジャム

りんごジャム

ご丁寧に教えていただきありがとうございました!

• 12月24日