※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検診前にアプリで赤ちゃんの大きさを確認したら、1週間で大きくなるのか不思議に思っている。お腹の変化も気になるけど、脂肪か子供か分からない。皆さんはどう思いますか?

来週妊娠検診にいきます👼🏻💓
赤ちゃんのアプリをみていたら
15週までは赤ちゃんの大きさが約15cm(100g)
と書いてあったんですが16週から
突然約25cm(280g)と書いてました。
一週間でそんな大きくなるんですか🤭?
思わず3度見ぐらいしました(笑)
先月末検診に行った時は多分12週で
赤ちゃんも11cmぐらいかなーと言われた気がします。
来週の病院ではもう17週とかなので
約25cmとかになってるてことですよね?🤭

さすがに25cmもある大きなものがお腹に
入ってたら腹出るんじゃ?と思って
最近鏡みてるんですが元から少しお腹が
ぽちゃぽちゃしてるので脂肪なのか子供なのか
全く分かりません🤣🤦🏻‍♀️

みなさんどうですか?😰

コメント

🕊

今自分の使ってるアプリ見てみましたが 16週は頭殿長が11cm〜13cm
体重が60g〜120gって書いてありましたよ🤔🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしのアプリのバグでしょうか🤣笑
    そんな急にでかくならんやろ(笑)と
    内心思ってはいたんですが( ᷇࿀ ᷆ )

    • 9月19日
Hii

18週が頭〜お尻まで16〜18cmだったので
もうちょい小さいのかな?😂
なんかアプリによって違いますよね😟?
どれくらいの大きさなのか気になりますよね💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分わたしが見てるアプリは
    頭からお尻じゃなくて
    身長で書いてあるっぽいです😂(笑)

    • 9月19日
  • Hii

    Hii

    病院で言われた大きさは
    頭〜お尻までなのでそれに足が入る感じですね😆

    • 9月19日