※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

オムツペールを購入迷っています。普通のゴミ箱に入れても大丈夫でしょうか?

オムツペール?って皆さん買われました??🤔あれってオムツが臭わないような密閉されたゴミ箱なんですよね??💦 匂いがしないビニール袋みたいなのに入れて普通にゴミ箱に捨てる…で事足りるのでしょうか??購入迷います💦

コメント

オムツ専用のゴミ箱なんて使用期間限られてるし、買いませんでしたよ😅

蓋・ペダル付きのスチールのゴミ箱で十分でした!

私はめんどくさがりなのでビニール袋に入れず直でゴミ箱です(笑)
(ゴミ箱にはもちろん袋を設置してますよ!)

みゆ

持ってる友達が買わなくても良かったって言ってました💦
専用の袋を設置するんですかね?
それが高いみたいでお金かかるって言ってまして💦
ウチは西松屋で買ったただのフタ付きのバケツです。
300円くらいでした。

もーもー

おむつペールは、専用のカートリッジとかでお金かかりさうですよね!

ホームセンターに800円くらいで、匂わないゴミ箱みたいなのが売ってました!
あとは、西松屋とかにも売っている匂わない袋でOKですね^_^
今後離乳食始まったら本当にウンチ臭いので(笑)
長く使えると思いますよ^_^

• もーもー

もーもー

ちなみに、カチッと蓋もロックできるので、匂わないし、子供が歩き出しても開けないです^_^

• 9月19日
ゆでたまご

高いオムツ専用のゴミ箱はやめましたー!消臭カートリッジもお高くて。

生ゴミ用の蓋つきゴミ箱で充分です(^^)匂いは凄まじいので蓋はあった方がいいと思います!

heymama

私はオムツ専用のゴミ箱は買わずに、オムニウッティを使ってます\( Ö )/
オムツが臭わない袋+オムニウッティで臭わないです(◜௰◝)

し

消臭効果もある、子供がイタズラできないゴミ箱買いました🙋
でも、サイズがイマイチなのと、開け閉めする時臭うので、あまり活用できてません😅

今はウンチの時はBOSっていう消臭ごみ袋に入れて、そのままゴミ箱に入れています!オススメです!
ちなみにうちの子はオムツLサイズですが、袋はSSサイズでも入ります。
ただSSサイズの箱入りは犬猫用しかないのです💦でも機能は変わらないしそれがお得なので、いつもペットショップでいつも買ってます。笑

• Happy♡

Happy♡

ボスですね!🤔買ってみます!😍ありがとうこざいます😊

• 9月19日
Happy♡

皆さまコメントありがとうございます🙇‍♀️まとめてのお返事で申し訳ありません💦
買っても使わないというご意見も多いので、蓋つきの普通のゴミ箱を検討したいと思います☺️
ありがとうこざいます!