コメント
ガラピコ
うちも一緒です!🤣
一番起こした状態で使っていた時期がありました!もう4ヶ月になりましたが、首も座って特に問題は出てませんよ☺️
あんぱん
すぐに回答ありがとうございます!うちだけじゃなくて、ちょっと安心しました😭お子さん問題なく成長されているんですね!よかったです😭
ガラピコ
うちも一緒です!🤣
一番起こした状態で使っていた時期がありました!もう4ヶ月になりましたが、首も座って特に問題は出てませんよ☺️
あんぱん
すぐに回答ありがとうございます!うちだけじゃなくて、ちょっと安心しました😭お子さん問題なく成長されているんですね!よかったです😭
「赤ちゃん」に関する質問
赤ちゃんから子供の服(60〜100ぐらい)まで山のようにあるんですが、特にブランドものでないのでフリマアプリでまとめ売りにしてもなかなか売れません。 義母がやたら買うので枚数がかなりあるし、全然汚れてません(あり過…
現在、25w2dです🍀 今日の検診で、赤ちゃん元気で特に問題ないけど小さめちゃんだねと言われました😭 今日の検診では、699gとエコーに出ていました👶🏻 先生に食生活改善すべきですか?と聞いたら、食事を増やす必要はないし…
3ヶ月の男の子の赤ちゃん育ててるママ友のところに遊びに行きます。 出産祝いで何かあげたいです。 正直、スタイとか肌着とかはいろんな人からもらうと思うのであまり被らず今後使える実用的なものがいいかなと思ってます…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あんぱん
違うところに返信してしまいました💦ごめんなさい!
ガラピコ
いえいえ!リクライニングって横向きにさせますか?なんか、旦那が何ヶ月か経たないと横向きにして運転したらダメらしいって言うんで、ずっと進行方向と逆に立てて乗せてたんですけど、なんか問題なさそうだぞって後から気づいて😅
大丈夫ですよ🙆♀️✨
あんぱん
そうなんですね!さっき説明書見たら、リクライニングはどの角度でも問題ないみたいでした!焦りましたー😭ありがとうございました!
ガラピコ
普段から説明書は面倒で読まなくて😅あんぱんさんもそんな感じですか?🙏(失礼な事言っちゃってすみません💦)
よかったですー!これで赤ちゃんも心地よくチャイルドシートで寝れますね😊
あんぱん
説明書、ザッと見て困ったらよく読むって感じです笑 ちゃんと読まないとダメですねー😅
ありがとうございました!