※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみ
妊活

ET7日目陰性でも妊娠してた方いますか?

3日目8分割、凍結融解胚移植をして本日ET7日目です。我慢できずにフライングしましたが真っ白の陰性でした(T . T)どの角度からみても真っ白で落ち込んでます(◞‸◟)

ET7日目陰性でも妊娠してたよ!ってかたいらっしゃいますか??

コメント

m

胚盤胞移植のBTなら確かにちょっと悩ましいラインですが、ETで7日目なら、まだ反応しないのが普通だと思います!
9日目くらいからうっすら蒸発線みたいなのが出るかな?って感じだと思いますよ!
あと検査薬も海外製だと判定鈍かったりします。

まだ卵ちゃん頑張ってくれてると思うので、落ち込まずにいつも通り過ごして、良い血流を送ってあげてください☺️💕

• あんみ

あんみ

そうなんですか✨
    今のところ何の症状もなく、期待する要素がないので期待薄かもですが、もう少し信じてていいのかなと思えます😍ありがとうござます!

私が落ち込んでたらダメですね(^.^)

• 9月19日
♡

ET8日目からうっすらでした!!ET7日目は検査していませんが、おそらく真っ白陰性だったと思います。(それくらいET8日目がうっすらでした。)

ちなみにドゥーテスト です。

判定日数日前で何度やっても陰性だったにに判定日陽性で驚いたって声も多いですし、本当に個人差が大きいのだと思います!

• あんみ

あんみ

ET8日目から検査されたんですね^_^
    私もうっすら陽性反応見たいです(T . T)
    妊娠してるかも!?という体の変化もないので、既に私は着床不全なのか!?と疑っていました😢
    もう少し卵を信じて見たいと思います(*^ω^*)
    私もドゥーテスト買ってみます!!

• 9月19日
  • ♡

私も全く症状がありませんでした!!頭痛がするくらいで(それもたぶん天気のせい…)
    妊娠されてますように♡

• 9月19日
  • あんみ

あんみ

そう言っていただけると少し希望が持てます♪
    ありがとうございました♪

• 9月19日