※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
お出かけ

10月に北海道の釧路に用事があり行きます✈️空く日が何日かあるので、お…

10月に北海道の釧路に用事があり行きます✈️空く日が何日かあるので、おすすめの観光地があれば教えてください🙇‍♀️

息子はその頃4カ月になっています😊

コメント

*°まぁちゃん・:*+.

釧路、寒くなってると思うので室内でオススメしますね🙂✨https://www.sennosuke.net/pukupuku/
小さな水族館です💖

• おはな

おはな

解答ありがとうございます😊こちらが遅くなりまして申し訳ございません💦10月ってもう結構寒いですか😳?関西から行くので気温差すごそうです😂水族館いいですね💕参考にさせていただきます🙇‍♀️💕

• 9月21日
  • *°まぁちゃん・:*+.

寒いと思います( ´° ³°`)
    ちなみに明日の最低が14度、最高が17度と予報で言ってました💦
    10月ならジャケットなど羽織るものやストールがあると良いですね!
    水族館の同じ建物内でも海鮮食べれます♡
    和商市場の勝手丼は有名ですが、日曜日は休みが多いので行く前に調べた方が良いかと思います✨
    (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 9月21日
  • おはな

おはな

最低と最高がそんなにかわらないんですね🤔でもすでに結構寒いですね😳水族館も行けて海鮮も食べられるの一箇所でまとまってるとかなり楽ですね✨✨
    日曜休み了解しました💕危うく調べず行くところでした😂ありがとうございます❤️

• 9月21日

最近たまーに最低が10度きるので、要注意です💦
    皆さん言ってるスパカツもぜひ食べてください✨🎈私の周りはスパカツファンばかりです(笑)私は泉屋風が好きですが❤

• 9月21日
  • おはな

おはな

それは冬並みですね😳💦調節できるように色々あった方がいいですね💦
    泉屋のスパカツか泉屋風が美味しいんですね❤️素敵な情報ありがとうございます😊主人と半分こでどっちも食べます笑

• 9月21日

釧路はあまり観光スポットないですが、食べ物は美味しいと思います♪
    ぜひ、いろいろ食べて下さい♡
    そして風邪ひかないで帰ってくださいね!
    ((* ॑꒳ ॑* ))

• 9月21日
  • おはな

おはな

ありがとうございます✨✨息子に風邪ひかせないようにだけ注意したいと思います🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月21日
ちょん

ありきたりですがMOOとかはどうでしょうか?お土産とか買ったりする事ができますよ🙆✨

• おはな

おはな

解答ありがとうございます😊こちらが遅くなりまして申し訳ございません💦MOOとはショッピング施設でしようか??調べてみます🙇‍♀️💕

• 9月21日
 あちゃ

定番の観光地としては、
幣舞橋があります。
秋の釧路は夕日がとても綺麗なので
(世界三大夕日です)
夕方に行くことをお勧めします。

大きな川にかかった橋で、
近くに駐車場もありますし、
川沿いに歩くことも出来ます😀

ちなみに他の方が書いている
MOOは幣舞橋のすぐ目の前にあります!

幣舞橋の近くの駐車場らへんは
末広という地名で、
飲食店がたくさんあります。
泉屋のスパカツとか有名なので
もし機会があればぜひ😊

• おはな

おはな

解答ありがとうございます😊こちらが遅くなりまして申し訳ございません💦幣舞橋ってニュースとかででてくる橋ですかね🤔?三大夕日素敵ですねー😍10月の釧路は夕方はもう結構寒いのでしょうか??

• 9月21日
  •  あちゃ

あちゃ

大丈夫ですよ!😊なかなか忙しいと携帯いじる暇ないですよね🐶

幣舞橋はニュースとかで「今の釧路です」って写るところてす!釧路の10月はかなり寒いです。というか、釧路が寒いです。真夏に札幌が30度の時に、釧路は19度とかです😂カーディガンとかでは寒いので、パーカーとかトレーナー程度の厚さの上着があったほうがいいと思います!あと、素足は絶対やめたほうがいいです😣

• 9月21日
  • おはな

おはな

真夏に19度!もはや羨ましい😂✨こちらは命の危険をともなう暑さと言われ過ごしてきたので素晴らしい気候😂✨✨
    私自身はダウンベストとかカウチンとか着てこうと今考えてたのですが、子供はパーカーとかでも大丈夫なんですね😳とても参考になりますー💕

• 9月21日
 あちゃ

スクショはっておきますね!

ママリ

お子様連れだと⑅◡̈*
動物園、阿寒の温泉♨️
幣舞橋からの夕日♡
ご飯は、
和商市場の勝手丼
泉屋のスパカツ
jiziのハンバーグ
ザンタレ
クレミアソフトクリーム♡

ですかね⑅◡̈*

• おはな

おはな

解答ありがとうございます😊こちらが遅くなりまして申し訳ございません💦
    スパカツを教えてくださる方多いですね😳✨調べてみたらめっちゃ美味しそう😂💕動物園とかもいいですね✨でもその頃の釧路は寒そうですが、子供も大分厚着になる時期ですか?

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

日中は、少し暖かいみたいですが💦
    夜は寒くなるみたいですよ!!

• 9月21日
  • おはな

おはな

やはり関西に比べると北海道は寒いですよね☃️夏に行きたかったです😂ありがとうございます💕

• 9月21日
元転勤族ママ

釧路にすんでました~

釧之助で水族館みてそのままごはん、遊学館だと無料で室内で砂遊び、和商市場の勝手丼、別保公園、阿寒の温泉、炉端で海鮮ごはん、ポスなら買い物して泉谷のスパカツもたべれますよ!

• おはな

おはな

解答ありがとうございます😊こちらが遅くなりまして申し訳ございません💦和商市場の勝手丼テレビで見たことありますー😍北海道の海鮮ほんと楽しみです❤️❤️

• 9月21日