※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳差兄弟❤︎ママ
ファッション・コスメ

まだ妊娠したわけではありませんが…(。-_-。)息子が来年の4月から園に通う…

まだ妊娠したわけではありませんが…(。-_-。)
息子が来年の4月から園に通う事になるのですが、入園式の時にフォーマルなスーツとか着ますよね?

スーツ用意しておこうと思ったものの、
今の妊活がうまくいけばの話ですがお腹も大きくなってたスーツ着られないんだろうなと思ってます。
お腹の大きなお母様方はどんなファッションで行く人が多いのでしょうか?

ご自分や周りの方の着ていた漢字を教えてくださいー(>_<)

コメント

mama

マタニティ用のワンピース着てるお母さん居ました( ¨̮ )

  • 5歳差兄弟❤︎ママ

    5歳差兄弟❤︎ママ

    マタニティ用フォーマルって感じですかね😯
    普通の綺麗に見えるようなワンピースですか?

    • 9月19日
  • mama

    mama

    そうです( ¨̮ )
    それにジャケットやカーディガン着てる方居ました!

    • 9月19日
♡れいな♡

きれい目なワンピース着てる方が多かったですよ♡

  • 5歳差兄弟❤︎ママ

    5歳差兄弟❤︎ママ

    きれい目なワンピースの上にジャケットとか羽織ったりしてましたかー?

    • 9月19日
  • ♡れいな♡

    ♡れいな♡

    ジャケットかカーディガンが多かったですね🤔

    • 9月19日
  • 5歳差兄弟❤︎ママ

    5歳差兄弟❤︎ママ

    そうなんですねー🙂
    参考にさせてもらいます⭐︎

    • 9月19日