※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。
雑談・つぶやき

あ"っ!今更、ホント今更だけど、火曜市でアイス買うの忘れた😭😭溶けるか…

あ"っ!!
今更、ホント今更だけど、火曜市でアイス買うの忘れた😭😭
溶けるから最後にカゴに入れて…って思ってたのに!!
16時間も経って思い出すとか…😂

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

お気持ち分かります!
アイスや冷凍食品など溶けやすいものは最後にカゴに入れようと思って買い物してると必ず買うの忘れて帰ってきちゃうんですーー😱しかも結構な頻度で忘れます...私と同じような方がいらっしゃるんですね、お仲間です😁

• こ。

こ。

ありがとうございます
    ホント忘れちゃいますよね😣
    冷凍庫の目の前の棚とか(行きつけスーパーは、豆乳とかパックジュースの冷蔵庫なんですけど)会計直前に、「帰りながら飲も〜」とか思って寄ってるはずなのに😧その時点でもう冷凍物忘れてるんですよね😱💦
    お仲間と言っていただけて嬉しいです🤣(笑)

ただ、アイスが家の冷凍庫にあったらあったで夜中に一人で黙々と食べちゃうだけなので、今の時期は無いほうが助かります😂(笑)
    今週の検診がこわいーー!!!←

• 9月19日

またまたお気持ち分かります!私も帰りの車で飲も~💓って思ってパックジュースやちょっとしたアイスコーヒーなど買っちゃいます😂💦そんな所までお仲間とは😁私もアイス大好きなんです😭妊娠中はお菓子やどら焼き、シュークリームなどの甘いものは我慢できてもアイスだけは我慢できなくて😭そしてダメと分かっててもアイスは必ずストックしてました😂この前の日曜日に生協で牧場絞りがなんと50円で売ってて8個も買っちゃいました...😱

• チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

は😱すみません、お返事の仕方間違えてしまいました😱

• 9月19日
  • こ。

こ。

大丈夫ですよ〜👍
    やっぱり帰りながら、って買っちゃいますよね😗妊娠中じゃなければ、出入り口近くのパン屋さんでパン追加購入とかしちゃってました🤗(笑)
    甘いもの我慢できたとか、羨ましいです😂←
    アイスもチョコも、あんこ系も欲しくてほしくて😧欲しくてどうしようもないとき、コンビニに行っちゃうのもどうにかしなきゃいけないんですけど💦
    牧場しぼり50円なら、私も冷凍庫のスペースと相談して入るだけ買っちゃうかもです😱(笑)乳が濃いアイスはアフォガード風にして食べるのが好きです😳❤️

• 9月19日

妊娠後期は特に赤ちゃんに糖分がとられるからママはいつも以上に糖分を欲するんですよね😭こ。さんちょうど妊娠後期ですもんね!赤ちゃんに糖分持ってかれてるんですよ😭それで食べちゃうから妊娠後期は体重もぐんと増えちゃう😱こ。さん今が頑張り時です😭
    牧場絞り買う時冷凍庫を整理して何個は入るぞ!と計算して買いに行きました笑 アフォガード😍なんだかおしゃれな言葉ですが私アフォガードって知りません😭無知ですみません😭

• 9月19日
  • こ。

こ。

多分そうなんですよね🤔ここ1ヶ月ほどめっちゃ食べちゃいます💦初期中期なら中の人も大きくなるから、私には付きづらかったのに、もう大きくなるスピード落ちてるから食べたぶんだけ私が成長してる😱😱出てくるまでのあと少し、ホント意識して我慢しなきゃまた生まれてから体重落とすの苦労しそうです😭(笑)
    やっぱり、詰めれるだけ詰めたくなっちゃいますよね🤣
    アフォガード、バニラアイスに濃い目のコーヒーかけて食べるデザートです🤗(たしか←) お店で食べればおしゃんてぃーなデザートですけど、カチカチ❄のスーパーカップにスプーンでチビチビコーヒーかけながら、シャリシャリになったコーヒーとちょっと溶けかけたアイスっていう、あまり子どもには見せられない食べ方もおすすめです(笑)

• 9月19日

私は甘いもの初期中期の方がまだ我慢できました💦でもやっぱり後期にかけてがなかなか我慢がきかず😭赤ちゃんに糖分とられてるから私が甘いもの食べたくなっても仕方ない仕方ない😍とやり過ごしてました笑 アフォガード初めて知りました😍コーヒー好きだしその食べ方美味しそうです😍こ。さんアイス好きなだけあって食べ方にも一工夫あって尊敬しちゃう😍私なんてそのまま食べて満足してます笑 アイスの話してたらアイス食べたくなってきちゃいました😋我慢我慢😭今日さっそくそのアフォガード風というおしゃれな食べ方実践してみます😍

• 9月19日
  • こ。

こ。

えっ、すごいです〜😭初期はつわりで食べられるもの(セブンのチョコビスケット)ばっかり食べてたし、中期は食べられるもの増えたから割と何でも(お菓子もかなり←)食べてたし、今も…😱💦💦
    はじめは、小学生のころコーヒー飲む時に「アイス入れたら甘いし牛乳いらないし、ちょうどよく冷めるしいいんじゃね!?」と始めたんですが、いつの間にかメインが飲むことから食べることに変わってました(笑)
    でもなんだかんだで、そのままが一番だな〜と思うようになってきたので(大人になった?←)最近は頻度減りましたけどね🤔
    ぜひぜひやってみてください🤣✨

• 9月19日

甘いもの我慢するのは頑張りました😏
上の子は妊娠中+7㌔下の子は+4㌔でした😊上の子の時は仕事してたのですが下の子の時は思いっきり専業主婦でぐーたらだったので気を付けないとみるみる体重増える気がして!産道に脂肪つくと産む時大変とか聞いてたのでとにかく体重管理頑張りました😭ただのビビりです笑 アフォガード聞いただけでもうなんだか美味しいの分かります😁💓娘がアイス美味しいの最近知っちゃったので娘がお昼寝してる時にこっそり実践してみます😁💓

は😱またまた間違えてしまいました...もぉーーー😭すみません!

• 9月19日
  • こ。

こ。

全然大丈夫ですよ〜🤣私もよくやらかします👍←
    うわー、すごすぎます😭✨娘のときは仕事で痩せまくってた直後からの妊娠だったのでMAXだと+16kgくらいでした😱今回もせめて+10kg…って思ってるんですけどすでに+12kgで😣あと1ヶ月でできるだけ運動👣しないとなあと思ってます😧
    お昼寝中に、毎日頑張ってるママにご褒美感覚でぜひぜひ🤗💓

• 9月19日

妊娠後期や臨月にもなると運動っていう運動もなかなかできないですよね😫上の子がいると尚更...😫お散歩して歩こうと思っても上の子一緒だとあっち行ったりこっち行ったりちょこまかして自由に歩けないし家の中での運動もなかなか難しいですよね💦私はひたすら四つん這いになって床掃除してました😁それくらいしかしてないですね😁今週検診との事ですが体重注意されたらもう逆に開き直っちゃいましょう😏
    臨月は空気吸うだけでも体重は増えるものです笑

• 9月19日
  • こ。

こ。

なかなか難しいですね😣今年は夏が暑すぎましたし☀️←
    旦那に「○○(娘)のときはもっと散歩とかしてたのに」とか言われたけど、その娘連れて散歩は難しいんだぞ💢と(笑)
    床掃除イイですね!いつも掃除機&クイックルワイパーなのでたまには雑巾がけしてみます🙌💡

• 9月19日

そうですそうです😡上の子連れての散歩はなかなか大変なんですよ😡こっちはおなかがこんなに大きいんだし😡と旦那さまに言いたいですね😡四つん這いの姿勢は妊婦さんにいいらしいです😌こ。さん長々とすみませんでした💦息子の授乳してからなかなか寝付けずひたすらツムツムして飽きて暇してた所にちょうど、こ。さんと楽しいお話できて大変助かりました😆こんな時間帯なのに相手してくれてありがとうございました😄そろそろ主人の弁当作り始めます💦アイスの話だったのに最後には全然違う内容になってしまいましたね笑 また、こ。さんとお話しできたらいいなぁ😍こ。さんの雑談つぶやき発見したらまたコメントさせて頂きます💓

• 9月19日
  • こ。

こ。

代わりに見ててくれるわけでもないし、誰も入ってないぽっこりお腹がよく言うわ!と😡(笑)
    こちらも、トイレに目が覚めてからなかなか寝付けず、アイス食べて寝るか…って買ってなーい!ってなってたので相手していただいてよかったです😌
    ありがとうございました☺️

• 9月19日