※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいあ
その他の疑問

抱っこ紐は皆さんどこのをお使いですか?今エルゴを使ってるのですが前抱…

抱っこ紐は皆さんどこのをお使いですか?
今エルゴを使ってるのですが前抱きがしたくて買い換えようとおもってます。今、リルベビーが気になっています。リルベビーの抱っこ紐をお使いの方がいれば良い点と悪い点を教えていただきたいです。

コメント

sho

私はnapnapの抱っこ紐を使ってます☆
お値段もお手頃で、おんぶもできて背中がメッシュにできるので夏場とか助かります(。・ᴗ・。)

リルベビーは初めて知りましたが、こちらもかわいいですね( *´艸`)

• けいあ

けいあ

有難うございます。
    ちょっと調べてみます(´ρ`)

• 12月23日
ゆうママ

あたしはエルゴです( ̄(工) ̄)
なんだか
どこも同じような気がするんですがリルは良い感じなんですか❓

• けいあ

けいあ

前抱っこができて肩パットも厚めなのでいいかなとおもっています!

• 12月23日
イサムン

私はアップリカのコランハグ使ってます☆日本のメーカーだから、日本人ママと赤ちゃんの体型に合うように作られているらしいので^_^
これも7ヶ月から前向き抱っこOKですよ♪

• けいあ

けいあ

そうなのんですね!
    やっぱり日本人向けはいいよですよね?こちらも調べてみます。
    有難うございます( ◞´•௰•`)◞

• 12月23日