※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
妊娠・出産

恥骨痛や腰痛があり、陣痛の痛みが気になる。陣痛の痛みについての経験を聞きたい。おしるしや破水以外での経験を知りたい。

恥骨痛と腰痛、お尻付近がじんわり痛む感じがずっとあります。
恥骨は激痛で歩くのも何するのも痛いです。
陣痛は生理痛のような痛みから始まるとかよく目にしますが、もうすでに痛いので気付かない気がして怖いです( ; ; )

同じように恥骨痛や腰痛があった方、陣痛ってすぐわかりましたか?
恥骨痛などなくても陣痛の始まりが生理痛のような痛みじゃなかった人いますか?
おしるしや破水以外でお聞きしたいです(*_*)

コメント

ゆき

恥骨と骨盤ガツーンと痛み、同時にお腹の張りと痛みもありました😭
もうすぐですかね😍?
頑張ってください✨

  • ちぃこ

    ちぃこ

    恥骨痛と腰痛は38wからずっとあるんです( ; ; )
    間隔とかもなくて一日中痛いんです(*_*)
    張りで間隔見るしかないんですかね(゚∀゚)
    頑張ります♬

    • 9月19日
S

何かいつもと違う感じですぐにわかります!!私の場合は初めから1分おきの陣痛が来て陣痛から出産までが1時間もかりませんでした!!
感覚を測ってみてはどうですか??

  • ちぃこ

    ちぃこ

    初めから1分間隔はすごいですね!
    恥骨痛と腰痛は38wからずっとあって(゚∀゚)
    張りとかで間隔見るしかないですかね(*_*)

    • 9月19日
  • S

    S

    明日辺りには感覚が定まってくるかもですね!!寝れないようなら陣痛の可能性があるので様子みて入院準備忘れずに💞もう少しで会えますね!!頑張ってください💞

    • 9月19日
  • ちぃこ

    ちぃこ

    ありがとうございます(゚∀゚)
    がんばります!

    • 9月19日