※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅー。
子育て・グッズ

母親が朝昼ご飯作らず、子供に食事を与えないことが多い。姉は面倒くさくて作らない。どうすればいい?

朝ご飯や昼ごはん作らない母親!
小さな赤ちゃんの面倒と眠いの理由で朝ご飯ない時多いです!
中学生の子と4歳児の女の子にご飯を食べさせないのどうなんですか?
パン🍞やおにぎり作ってるときあるけど、毎日やらない。

私の姉なんですが。
私がいても、ご飯作ってあげたいけど、やらないで怒る人で面倒くさいです。

コメント

ひさ

お姉さまのことですか?
言い方悪いけど、ありえないですね。
食べ盛り、育ち盛りですし。
どれだけ眠くても、どれだけしんどくてもご飯はすると思います。
お腹すいたとか、何も言わないですか?
周りがビシッと言うしかないと思います。

  • ぷぅー。

    ぷぅー。

    私言っても、母親じゃないから関係ないでしょうって怒るんで、面倒な母親。
    優しい母親の時も多いですけど、ちゃんと子育てできてませんよね!

    • 9月19日
  • ひさ

    ひさ

    ちゃんとできてないの分かってるから怒るんですね。
    親が言ってもダメですか?
    優しい母親の時があっても、さすがにご飯あげないのは…。

    • 9月19日
おっとっと

えぇ…。育ち盛りなのに可哀想です😰子供はそれが当たり前で育つのでその感覚が当たり前となることも可哀想です(´;ω;`)

  • ぷぅー。

    ぷぅー。

    ですよね!
    私がやってあげれなくて。口出しするなって言われるので。

    • 9月19日
なつき

ネグレクトだと思います