※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
子育て・グッズ

1歳の予防接種について、仕事をされている方は休んで連れていきますか?それとも休みの日に行かれますか?

1歳を迎え.また予防接種の時期なのですが 復帰されてお仕事されてる方🙂 予防接種はお仕事休んで連れていきますか?それとも土曜などお休みの日に皆さん行っておられるのでしょうか??

コメント

Mayu215

通っている小児科は火曜日の午後が予防接種の日と決まっていますが、もちろん他の日でも打ってくれるので土曜日に行っています^^*

• もい

もい

そうなんですね!予防接種の時間帯とか確認して土曜行こうと思います!ありがとうございます🙂💓

• 9月19日
あやかん

予防接種だと予め予定が組めるので、平日に週休を当てて行ってました!でも次のインフルエンザの予防接種は予約取るのも難しく、取れるところで時間休で行くことになりそうです。

• もい

もい

平日におやすみあてられたんですね!わたしも早く予定くもうと思います!ありがとうございます(o^^o)

• 9月19日