※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

高松市で子連れランチとアレルギー対応のお店を教えてください。

香川県高松市で子連れランチにおすすめのお店を教えてください(*^^*)
また、アレルギー対応のお店もあれば教えて頂きたいです😣!

コメント

miri

アレルギー対応はありませんが
リノマーリエ子供含めて6人以上だと
貸切スペースが結構広いので小さい子供いても全然大丈夫ですよ🙆✨
昨日行ったとこです🤣

• ぴー

ぴー

ありがとうございます(*^^*)
    調べてみます😊

• 9月19日
うどん姫

何アレルギーですか(^o^)?

• ぴー

ぴー

卵 乳 小麦です😣
    でも、乳 小麦は少量なら食べられるようになったので絶対ダメなのは卵だけです!😶

• 9月19日
  • うどん姫

うどん姫

7大アレルギー除去だとココスとかガストとかの大手ファミレスなら対応のカレーやハンバーグがありますけど、
    それ以外だと
    なかなか難しいですよね💦
    和食系が卵乳不使用が多いかな、とは思いますが(^o^)

太田のもなみは予約で確か卵アレルギー対応のランチだしてくれますよ(^o^)
    頼んだことはないんですけど💦

モスバーガーも低アレルゲンバーガーあります(^^)卵乳小麦不使用のケーキもあったりしますよー

うちも小さい頃は卵乳小麦が食べれなくて外食に苦労しました💦💦
    持ち込みも大きくなったらむづかしいですし
    ある程度食べれるようになったら
    ファミレスでカレーとハンバーグばっかりでした

今は卵だけになったのですが
    マックとかうどんがメインです\(^o^)/

• 9月19日
  • ぴー

ぴー

たくさんありがとうございます😣✨
    ファミレスのアレルギー対応メニューほんとにハンバーグ、カレーばっかりですよね💦

もなみ調べてみました!アレルギー対応のランチ電話で問い合わせてみようと思います😁☆

うどん姫さんのお子さんもアレルギー持ちなのですね💨
    たくさん情報を頂けて助かりました😣✨

• 9月19日
ゆずぽんちゃん

リノマーリエは1週間前に予約の電話をしておけば 卵程度で重症でなければアレルギー除去の子ども用を用意してくれますよ♡

もなみも予約時(2-3日前)に連絡して 卵除去の子ども用をお願いしたことがあります✨

遊食房屋にもアレルギー除去はありますがカレーで、キッズプレートに普通はあるデザートがありません(^◇^;)