※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

テレビで録画してHD内に入っているものは,引越しするのに、テレビをセ…

テレビで録画してHD内に入っているものは,引越しするのに、テレビをセッティングし直すと消えてしまうんでしょうか?

消えても消えなくても、DVDなどに写すことは可能でしょうか?

コメント

わんわん

HDは内蔵ですか?外付けですか?
私は最近越して外付けHDを使ってますが引っ越しても消えてなかったです😊

• r

r

内臓だと思います😭💦どうなんでしょう...

• 9月18日
  • わんわん

わんわん

ネットで調べたところ内蔵でも運ぶときに衝撃与えなければ消えることはないと書いてました😊

• 9月18日
  • r

r

調べてくださったんですね✨
    ありがとうございます!グッドアンサーにさせていただきます💓

• 9月19日
  • わんわん

わんわん

ありがとうございます😊💓
    引っ越しふぁいとです!!

• 9月19日
あーのまま

消えませんが、地方から東京などに行くと チャンネルが違うので、そのままにすると録画がされなくなるので、チャンネル設定をやり直した方が良いと思います。

• r

r

ありがとうございます!
    都内に行くわけではないのでよかったです!情報ありがとうございました✨

• 9月19日