※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドンちゃん
雑談・つぶやき

旦那さま自由人な方いますか?うちの旦那は日曜しか休みありません!昼間…

こんばんは!
旦那さま自由人な方いますか?
うちの旦那は日曜しか休みありません!
昼間仕事の時は夜週一以上でスポーツ行く時あります!
夜勤の時は8時過ぎから5時ごろまでです!
5時から昼11時、12時まで寝ます!
起きてお昼食べて、寝室でゴロゴロするかゲーム、動画見てます!お風呂、夕飯済ませてまた寝室💦
たまに昼から出かけます!日曜は遊びに行きます!
帰って来たと思えば頭痛い、寝ると。自由人💦
割と自由にしてると思うんですが自由ではないのでしょうか?家事、育児はノータッチです。

コメント

るーな

自由人、というか男の人なんてそんなもん、と割り切ってます。
うちも家事育児はしません。
休みの日も、ずーーーっと家にいるけど何もしませんw
私がおトイレ行く間とか髪乾かしてる間とかは見ててくれますけどあとは可愛い可愛い言ってるだけですww(´+ω+`)
そのくせご飯はちゃんと食べるから用意しなきゃないしで旦那が休みの日のほうが私は忙しいですねw
ただ、たまに手伝ってくれてもやり方が違かったりやっても中途半端だったりなので短時間でも娘の相手してくれればいいことにしてます( •́ㅿ•̀。 )

• ドンちゃん

ドンちゃん

私も割り切ろうと思って期待せず諦めてますが、たまにぶっとんだことされるとイラッとしてしまうこともあります。笑
    可愛い可愛い言うのは同じです!
    髪の毛もゆっくり乾かせないので抱っこ紐しながら乾かすことありました。笑
    いるとかえって忙しい気持ちわかります💦

• 9月18日

我が家も夫は野放しです🙋‍♀️
2,3日に一回は帰ってこないです。今日も仕事終わってから朝まで遊んで、明日はそのまま仕事にいくらしいので帰ってきません😄指輪してなければまず既婚者だとは誰も思わないと思います😂
たまに11時ごろに帰ってきた!とおもったらお風呂はいってご飯食べて、近所のゲーセンにいって明け方まで遊んでたりします。眠くないのか…?といつも感心してます。笑

• ドンちゃん

ドンちゃん

そーなんですね!
    かなり自由な感じですね😊
    旦那も夜勤明けで試合したりするので元気だなと感心してます!笑
    だんだん呆れてまぁいっかとなってしまいますよね💦

• 9月19日