※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
家族・旦那

旦那と異性の関係はどこまで許せますか?過ちなみに私はたまたま会ってお…

旦那と異性の関係はどこまで許せますか?過
ちなみに私はたまたま会ってお話しするくらいなら許せますが異性と2人や大人数で遊びに行ったり連絡先を交換するなどは一切許していません。嫉妬深いだけかもしれませんが女の人と関わって欲しくないです。
依存症を治す方法などありますか?

コメント

A

依存を抑えるのはもう自分を持つことだと思います。ただ異性関係に関してはお二人夫婦がそれで納得しているならいいと思いますよ!

2人や大人数でもいなければ当事者でしか何してたかなんてわからないしそれでモヤモヤするのも無駄な時間のひとつなので……!

hym mama

まあ、出来れば関わってほしくないのが本音ですが、元々の交友関係や、旦那の仕事での付き合い等を無理やり壊してまで関わるな!とは私は言えないですね〜😅
女の人と二人きりでご飯に行くこともありますし(なんなら旦那から誘ってます😅)大人数でならもちろんです。

その分、隠し事はしないというかかなりオープンに話してくれるので、私もズカズカ聞きます!
うちの旦那は女の人がいるご飯の時は"◯◯(名前)と行くわ〜"ではなくて、"後輩と〜"とか、濁すんです笑 なので、その時は聞きませんが、日が近くなって来たら"△日って女の人とでしょ?笑"と聞きます!苦笑いしながらですが、隠さずちゃんと言ってくれるので、"浮気や〜😜"とかちゃかしてます笑

私で満足やろ!とか冗談なら言えますが、自分にそこまで魅力があるかと言うと全く思えないので…😅 他の人と会うのは仕方ないかなと思ってます。

あとはお小遣いからお土産絶対買って来てもらいます笑

あ

連絡先を交換する意味が全くない相手との交換は許してません!友達とたまたまあってしゃべったなら構いませんがわざわざ今度改めて二人でご飯、とかならは?ってかんじです。飲みにいくのも同級生との集まりとかに女がいるならまだしも合コンのような知らない相手との飲み会なんかはなんの意味があるの?って感じで一切いかせません。でも女と連絡するの大好きで治りません。

ままり

昔からの友人で私も知ってる人とのご飯、大人数なら尚更行ってもらっても大丈夫ですね…。旦那自身がほんとに他の女の人に優しくもないので行っていいよっていえますが…😢
連絡先に関しては新しく知る必要がない人だったら何故?とは思いますが…
結婚してからの友達関係って大事だと思ってしまうので…

依存を治すのは完全に信用問題とNaさんが自分に自信をもつことかな?と私は思います😢

totoro

2人で会う時点でアウトですね😨

みみり

私も許せない派です。
連絡先消してまでは言わないですが、もし女の子から連絡きたら、ちゃんともう結婚したから遊べないよって断ってね!と言ってます😭

2人で遊びに行くのはあり得ないと思います!
大人数で遊びに行くなら、私も一緒に遊びに行ったりしてました!

旦那さんは異性と遊びたがっているんですか?😭💦

この程度なら、Naさんは依存症ではないと思います!
いそんな人がいると思いますが、私的には好きなら当たり前な感情だと思います!!

2人で飲みに行く、連絡取り合うは許せます。ノリでキスは怒りますが許せます。手を繋いでデート、やっちゃった。はちょっと許せないかもしれません💦
私の場合ですが、主人にとって良い妻、良い女を目指す。という事で
依存や嫉妬心を抑えています。
依存や嫉妬は自分に自信がないから
出てくる感情だと私は思っていて
自分なりに主人対してベストで尽くしたのであれば、浮気した時どうぞそれならもうお好きに。私と別れて後悔するのはあなただよ。私は十分頑張った。という気持ちで居られるような気がしています。
それと同時に、家庭に入って子供を産んでも女としてまだ美しい、そして尚且つ主婦のスキルが付く!という事は私だって他の男から引っ張り凧よっ!
と強気の姿勢でいられるように奮闘中です笑笑

m

職場もNGです!
妹ですらモヤモヤ

みつ

異性と2人は無理です。
大人数ならまだ許せます
仕事以外の連絡交換は許しません

私達夫婦のルールを取り決めてあります。それをどちらかが破った場合罰金。夫婦の了承サイン付きで保存してあります。

ぽんちゃん

職場の女性との連絡交換は仕方ないので許していますが、それ以外の女性の連絡交換は嫌ですね。
飲み会も職場で女性がいるのは仕方ないけどモヤモヤはしますね😭💦
異性と2人で会うとか浮気です。

異性と2人や大人数私も嫌です💦
私が知らない女の人と関わるのがそもそも無理!
旦那も私に異性と2人や大人数は嫌というのでお互いに無しにしてます😅
付き合ってる頃からそうで昔から仲いい異性の友達はお互いに紹介したりしてました😄