※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなちゃん
子育て・グッズ

メリーズ パンツのサイズアップ時期や体重、身長を教えてください。9.2kg、75cmの女の子でMサイズを使用中。MLどちらが良いか悩んでいます。

いつもお世話になってます。メリーズ パンツのMサイズを現在使用しています。体重は9.2kg身長75cmの女の子です。皆さま、いつ頃サイズアップされましたか?次買うのはMLどちらにしようか迷ってます。宜しければ、参考までにサイズアップした時期や、メリーズ パンツ使用中のお子様のパンツサイズ、体重、身長を教えて頂きたいです。よろしくお願いします😊

コメント

○pangram○

今メリーズパンツLを使ってます!83センチ12キロです😉

Lにしたのは、一歳8ヶ月頃で、10.5キロの頃でした😊

• きなちゃん

きなちゃん

細かく教えていただき、ありがとうございます😊
    もう少しMサイズで様子見てみようかな?と思います!
    コメントありがとうございました😍

• 9月18日
mini

ずっとメリーズ使ってます😊Lにしたのは10ヶ月、8.5kgの頃です🙂太ももに跡がつくようになったのと、夜間のオシッコが漏れるようになったので夜だけLにしました。その後残ってるMが無くなると昼間もLにしました😆うちは太もも太めです😌

• きなちゃん

きなちゃん

詳しく教えてくださってありがとうございます!もし宜しければ教えて頂きたいのですが、太ももの跡とは、ゴムの跡のシワシワとなる感じの事でしょうか?それとも、擦れて赤くなってる感じの事でしょうか?
    基本的な事が分かってなくてすみません💦教えて頂けると助かります💦
    よろしくお願いします!

• 9月18日
  • mini

mini

赤くなってる跡のことです😊シワシワはオムツで多少の締め付けがある限りサイズがあっていてもついてしまうと思います🙂赤くなり、時間が経つと消える...みたいな跡ですね😊

• 9月18日
  • きなちゃん

きなちゃん

ご回答くださりありがとうございます!赤くなり時間経過で消える跡の事なんですね☺️それなら、まだ夜の漏れもないし、シワシワ跡のみなので、Mサイズで大丈夫そうですね🙆‍♀️
    周りに相談できる人が居なかったので、助かりました!
    ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 9月18日
senamama

メリーズパンツL使ってます😊
体重は、8.5キロでムチムチです。
身長は測ってないのですみません💦

• きなちゃん

きなちゃん

お礼が遅くなり申し訳ありません💦コメントありがとうございます!8.5kgでLサイズなんですね!赤ちゃんの体系によって、色々なんですね☺️

• 9月22日