※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つづmama
子育て・グッズ

赤ちゃんが2ヶ月で、昼間はグズグズしていて抱っこが必要。バウンサーの購入を検討中。この時期はこんな感じですか?

もぉすぐ2ヶ月になります!!
昼間は起きてることが多いのですが機嫌いい時がなかなかなくグズグズしてます(´·_·`)抱っこ抱っこなんですがずっと抱っこしてるわけにもいかず(´·_·`)これくらいの時はこんな感じですか?
あとバウンサー買おうか悩んでいるんですがどぉですかね??

コメント

ゆまゆママ

バウンサーは寝返りしだすと目が離せなくなりますよ。自分で動けるまでは泣いてばかりですよ?上のお子さんもいるようですので、今は上のお子さんと遊んであげてくださいね

• つづmama

つづmama

泣かせていてもいいですよね??しょうがない時間は(;´д`)

• 12月23日
  • ゆまゆママ

ゆまゆママ

全然泣かせてますよ(笑)赤ちゃんは泣くのが仕事ですからね(笑)ギャン泣きし出したら構ってあげてましたが、子供もたくさんいますので、1人にばかり構ってられないですし、家事も炊事もありますからね(笑)遠くから話しかけるだけでやること優先してますよ。

• 12月23日
  • つづmama

つづmama

そぉですよね!!泣いているとイライラしてまうし焦ってしまうのもあって(;´д`)

• 12月23日
  • ゆまゆママ

ゆまゆママ

(笑)1人目が男の子ですね。泣き方が違いますよね。女の子は甲高い声で、耳障りなんですよね(笑)我が家は全て女でうるさいのなんのって…。冬休みに入り今もうるさいですよー(笑)焦る必要もないですし、やることしながら、時折触れてあげてで充分ですよ。

• 12月23日
  • つづmama

つづmama

ご飯の時など泣いたらだっこしてあげてますか?なかなかうまくいかずです(;´д`)

• 12月23日
  • ゆまゆママ

ゆまゆママ

食べてる時ですか?食べてる時は膝に乗せ片手抱っこで自分も食べています。洗濯、風呂掃除は放置してます。ご飯の支度は誰か見てくれる時に作り置きするようにしてます。他の掃除はできる時にで、手抜きですね。

• 12月23日