※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミスキー
妊活

排卵後におりものが増え、気になる症状が出ています。原因は分かりませんか?

いつもお世話になってます*
ラルーンでは来週の水曜が生理予定日。
不順ではありますが10日排卵予定ということで
排卵日の前後に仲良ししました。
2人目希望です*

昨日からおしっこが漏れたように水っぽいものが出て来ます。
おもらしかとも思いましたがおしっこの匂いはせず‥
1日に2.3回ありおりものシートでは追いつかない時も‥
初めてそれが出たのでなんなんだろと疑問に思ってます。
産後そんなこともなく‥
生理前にそんな風になったこともなく‥
なんでかわかりますか(;o;)⁇

コメント

あああ

分泌線が密集しているところなので多少の体液程度なら大丈夫かと!
いくらでも起こりえる現象なので気にしなくてもいいと思いますよ!
気になるのであれば婦人科を受診してみてはいかがですか?☺️