※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マホ
子育て・グッズ

今日2週間検診でした。助産師さんに体重は順調に増えているから、母乳だ…

今日2週間検診でした。
助産師さんに体重は順調に増えているから、母乳だけでミルク足さないでいいよと言われました。
でもなかなか乳首吸ってくれないし、母乳だとすぐに疲れるのか止まってしまいます💦
なので寝かせたら、また泣き出して口パクパクするので、ミルクあげると飲みます💦(>_<)
こういう場合どうしたらいいでしょうか?
皆さんはどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おしっこの量で判断してました!少ないかなって思ったらミルク増やしたりしてましたが、その時期ってどうしていいか私も毎日悩んでました😭

  • マホ

    マホ

    判断が難しいですよね💦😢
    できれば、完母でいきたいんですが。

    • 9月18日