※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARIBO
雑談・つぶやき

若い人が病気とかで亡くなると、なんか暗い気持ちになる。いつか我が家…

若い人が病気とかで亡くなると、なんか暗い気持ちになる。いつか我が家にも同じような出来事がふりかかるのではないかって考えて怖くなる。家族全員、健康で歳をとれますように。旦那と一緒におじいちゃんおばあちゃんになりたいよー。

コメント

同感です😢
家族がみんな健康で、子供たちみんな巣立ったら、そのあとは旦那と2人でたくさん旅行しようねと話してます😢😢
ケンカも楽しみも生きてるからこそできるんですよね…最後は2人で老衰しようねと話してます👴👵

• HARIBO

HARIBO

人間いつかはその時が来るのですが、子供の成長が見られなくなる、旦那に会えなくなるということを考えると怖くてなりません😭

• 9月18日
ままあんど

そうですよね。本当に。
義弟にガンが見つかり、子どもも小さい(4歳、2歳)し、明日は我が身って思います。
暗い気持ちになりますよね。。

• HARIBO

HARIBO

そうなんですね。本人は元より、ご家族みんなお辛いことでしょう。
    しかし今はがん治療も進んでいます。治療法が合うことを願っています😖

• 9月18日