※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさこ
雑談・つぶやき

4Dエコーだけ撮ってもらいに、いつもと違う婦人科に来てみたら、駐車場…

4Dエコーだけ撮ってもらいに、いつもと違う婦人科に来てみたら、駐車場満車で待機。
予約時間も迫ったので、旦那さんと1歳過ぎくらいのお子さんが駐車している車内で待っている車があったので
譲っていただけないか声を掛けてみました。(私は1人で来ています)
そしたら
「いや、妻がまだ院内で待っているので…」と。
そりゃぁ見たら予想はつきますけど、旦那さん車に乗って待機してるなら移動出来ますよね?と思った私。
雰囲気からしてもう一度お願いしても無駄そうだったので、諦めて近隣の駐車場を探しました。
なんだかモヤモヤしました。私の心が狭いのでしょうか?

コメント

deleted user

無関係者が駐車しているならまだしも、ご家族の方が待機しているのであれば譲る必要ないと思います。

駐車場なんて早いもの勝ちですし、特に産婦人科は男性が車内で待っている場面をよく見ます💧

  • あさこ

    あさこ

    そうですか。。
    わかりました。

    • 9月18日