※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
妊娠・出産

生理予定日で、体の違和感があり、初期症状が出ているけど気にしない方がいいのか悩んでいます。妊娠しているか不安です。

今日で生理予定日!
だんだん体の違和感がわからなくなってきた😅笑

初期症状だといろいろあってもいいはずなんだが、、
足の付け根が痛いや、黄色っぽいサラサラのおりものが何回か出たり、なんとなく胃がウニョウニョしてたり、、
ほんと気にしなければ気にならないのかな?って感じのことばかり笑笑

なんとなく👶来てる気がするんだけどな。。
気のせいかな😓

コメント

☆

私も今日予定日で、さっきソワソワ
し過ぎて、普通の検査薬フライングしたら
くっきり陽性でした😉💕
アンさんも授かってますように(ت)

  • アン

    アン

    妊娠おめでとうございます❤️

    やっぱり、何か違うなって感じありましたか??😌

    • 9月18日
  • ☆

    それがどっこい、私、元から生理痛も
    生理前症状も全くない奴でして、
    全く無さすぎて逆にいつも通り
    過ぎてドキドキだったんです😭🌀🙏🏻
    ドキドキ過ぎるから
    やっちゃいました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )笑

    • 9月18日
  • アン

    アン

    それは羨ましいです✨

    気になりすぎますもんね😭
    私も今気になりすぎてネットで検索しまくってます笑笑

    • 9月18日
  • ☆

    ネットで調べるわ、ママリで
    キーワード検索するわ、で
    全然落ち着かないです(。•́︿•̀。)🌀笑
    けど、検査薬見てからの方が
    意外となんの症状もないですよ😂🙌🏻
    検査薬する前は、あれ?あるかも!
    とかめちゃめちゃ考えてましたけど😖

    • 9月18日
  • アン

    アン

    わかります😭
    少しでも同じような症状の人ほしくて💦
    今は、おりもののことを検索してました😅

    そうなんですか!?笑笑
    検査した方が出てきそうな気がするのに笑

    • 9月18日
  • もみまま

    もみまま

    我慢できなくて早期検査薬でやっちゃいました(笑)
    なのでほんと生理前と変わらない感じです。
    もっとわかりやすい変化が欲しいですよね(笑)

    • 9月18日
  • ☆

    なんか安心するってゆうか
    気が抜けるというか…
    頭ごちゃごちゃやったのが一気に
    真っ白になるからかもしれない
    ですよね(ᯅ̈ )🌀
    考え過ぎて、一日中検索してるん
    ちゃう?ぐらいしてましたもん!笑

    • 9月18日
  • アン

    アン

    たしかに、陽性を見ると安心しますよね😌

    わかります!暇さえあればって感じで笑

    • 9月18日
もみまま

私も生理予定日で検査薬で検査したら陽性でした☺️

私は茶オリが出て下腹部が痛い以外はほとんど変わりないです。

  • アン

    アン

    おめでとうございます!!!
    1週間後から使えるやつですか??😌

    着床出血あったんですね!!
    あんまり、変わりがないのが多いのかな。。

    • 9月18日
  • もみまま

    もみまま

    すいません💧上にコメント出しちゃいました。

    • 9月18日
  • アン

    アン

    早期のだと正確ですもんね!!

    ほんと、わかりにくくて困ります😓笑
    最終的には人による ですしね笑

    • 9月18日